ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
20
投稿者:パタパタママ
ID:pata2mama
詳しく。。ん~。新今宮大人になってから朝の電車も乗ったことあるけど南海本線と高野線からの乗り換えの人と内回りで乗ってる人だけで既に満員やからめっちゃごった返してるし当時「女性専用車両」なんて配慮ゼロの時代やから満員の後ろの方の車両避けてホーム真ん中行くか諦めて次の電車待ってるかの中私は南海からの階段下りた後ろの2両目の真ん中あたりから無理矢理「ぬおぉ~」ってのってた。しかも人の波に流されて反対側のドア付近手前に流されてたパターンが多かった。天王寺で降りる学生多かったし後ろの方の車両は大人の男の人が多くて女性少なかったイメージ。学生おっても進行方向右が降り口やから近くにはおらん感じ。何回か乗った感想でいうと痴漢してるのはたぶん同じ人で「出来そうな人」探してる感じかな。そこにカモ来たって感じなんやと思う。1番はじめはスカートの上から様子見?って感じやったけど無抵抗でされるがままってわかったんかな立て続けに行ってなくて期間おいて行ったんやけど覚えてたみたいで2回目からは乗ってドア閉まる前くらいから周り囲まれてスカートまくられてるんやろうけどパンツ越しにいきなり触られてた笑。簡単に指するっと入ってたし指抜かれた時に内ももにヌルヌルつたってたり手が当たってヌルってしたりしたりしてたから乗る前から濡れてたんやと思う。思うって言うのは南海のって向かってる時からめちゃ興奮してたからよくわからん笑。セーラーの中に手を「なんでそんな簡単に入れれるんやろ?」って思ったら仕組みしってるみたいでサイドのファスナー開けられてた笑。めちゃ乳首だけでも気持ちよくて両方違う人が摘まんでしごいたりカチカチになった乳首指でぷるんって弾いたり爪の先で軽くかりかりしたりってかなり上手かった。クリ触る人とお尻撫でる人と太ももや指入れる人ばらばらにいてたイメージで頭ぐちゃぐちゃ。スパワールドらへんになるんかな?天王寺の手前らへんでよく信号待ちになったんやけどその手前らへんのときはクリ強めに指押し付けてヌルヌルなってる状態で弾かれて後ろから指2本くらい入れられて中で指曲げながら中擦りながら手を動かされてる状態で前に立ってるおっちゃんにもたれ掛かって声必死に我慢してるけど周りは多分息遣いも声ちょい漏れも聞こえてる状態。信号待ちになったらびくってなるくらい逝かそうと結構ハードモード。まぁ逝かされるんやけどね。天王寺入るトンネルみたいなとこわかる?臭いとこ笑。あそこ入ったら一気にファスナー閉めてパンツめくれてるの直してスカート直してってしてくれる笑。パンツ破損事件の穴開きパンツ「もう捨てよう」と思ってたのあったから履いて行った時は小さい声で「おぉぉ」ってなん人か言うてて笑った。同人誌みたいにちんちん入れられることは無かったけど前に立ってたおっちゃんばっきばきやったから触った事はある笑。あと逝かされて天王寺でおりれんくなって手すりにつかまってたらおっちゃん手を引っ張って下ろしてくれて阿倍野のマクドでジュースおごってもらってそのまま天王寺公園の近くのラブホに連れ込まれそうになったことがある笑。すったもんだしたけど結局つれてかれたけどね。。あまりにも可哀想で笑
※元投稿はこちら >>
24/05/28 13:56 (kjEq6/Zd)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゆっくりアナル開発6回目💜-露出動画掲示... 19:33
    多坂南部~若山北部-下着置く男 19:32
    ガウンが邪魔だったとのこと-寝取られ動画 19:30
    この動画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    日目字-下着置く男 19:23
    🐢井戸のマンション型のビジホです-寝取ら... 19:23
    深夜にG県外炉で-東海/生見せカップル 19:20
    30年ぶりに再会した大学時代の彼女-不倫... 19:18
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:11
    永乃虹色5日夕方-北陸・甲信越/生見せカ... 19:10
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 19:10
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:09
    11日の午前中 際の東部-関東/生見せ... 19:09
    18日来る目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    鶯シャー-関東/生見せカップル 19:02
    北九州-下着を置く女/九州.沖縄 18:52
    感度良好-寝取られ動画 18:50
    3P可能な単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:48
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 18:48
    生見せ&3P-関西・近畿/生見せカップル 18:42
    久しぶりのネカフェ撮影!-胸チラパンチラ... 18:41
    ウグ◯-関東/生見せカップル 18:40
    【関東】コウ&カエ さま-「生見せカップ... 18:38
    急遽 河内市複数 1人募集-寝取られ掲示... 18:37
    22:30くらいから-エロイプ掲示板 18:15
    本日 甲南エリアで-東海/生見せカップル 18:15
    チーバくん あ○ひ-露出目撃報告 18:13
    今夜NTR中◯しカーセ再開-寝取られ掲示... 18:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.