下車のあと、すれ違う方の視線が気になったので、まさか胸を痴漢されたことが見ればわかるのか、と思いました。
暫くして、ブラウスのボタンが外れてることがわかり、急に恥ずかしくなり、胸を手で抑えてトイレに駆け込みました。
私生活のエッチでも、もともと胸は弱い部分ですが、ブラ越しでも乳首が硬くなるのが発見でした。
数日後も同じ男性にされました。
その男性が電車待ちで並んでいたのが見えたので背後を歩き、そこから2つ隣の車輌に乗りました。乗り込んだ側の反対方面ドアに向いて経っていました。
発車と同時くらいに左側胸に当たる感触はその方の左手。直ぐには顔を確かめなくてもだれか、わかりました。暫くして身体の向きを変えたとき、右胸にも手が伸びてきました。
肩のカバンで隠しながら、前よりも丹念に触られました。
胸、乳首の触り方、手順、摘み方、弾き方にもいろんなバリエーションを感じながら、上半身から脱力して、カレの胸にもたれる姿勢だったと思います。
いつもならカレの降りる駅を通過したとき、あれ、と思いました。
手がスーツスカートの下に入りました。
次の駅で降りる間際、ヌレテル、と耳元で言われたのはとても恥ずかしい気持ちでした。
そのせいか、また、ブラウスボタンが外れてることに気持ちいかなくて、すれ違う人の視線で再びトイレ駆け込みでした。
※元投稿はこちら >>