変な格好し過ぎて筋肉痛です。
10回以上いきました。12から先は分からなくなってしまいました。多分16か7くらいです。
N先生と新人のK先生にはノーブラはもちろんばれました。
N先生に前もノーブラだったことを指摘され、まさかパンツも履いていない?と突っ込まれました。 否定していましたが、じゃあ見せてと言われました。
結局認めました。 暑いからと言い訳しました。
噂について聞きました。今年転任してくる教員のうち一人、前任校で問題を起こした女性がいるようだという噂でした。 職場内で不倫をして教師に相応しくない行動があったというのです。
今年着任したのは私と新人のK先生、それともう一人私より年上の先生がいます。 その先生は派手な服装が多く、私は最初は地味でしたので、そっちの先生と思ったそうです。
私はそんなことしてないと否定しました。S先生のことは、知られていないはずです。
教師がそんな服装で下着無しは相応しくないのでは?と言われました。
明日はちゃんとした服装にすると言いました
※元投稿はこちら >>