皆さんおはようございます。
書き込む前に質問にお答えしますね。
社員は本社と出張所があって、合わせて40人くらいときいてます。
正社員、契約社員、パートの方がいます
詳しくは解りませが契約の方は、その都度出勤されてます。
パートの方もフルタイムとハーフタイムに分かれて全員が毎日揃う事はありません。
私がいる本社で毎日出勤されるのは20人を少し超えるくらい。
前職でも物の管理は兼務でした、
病棟で使う薬品、シーツ、タオル、その他多数の備品・・勤務中の看護師が管理します、なので問題ありません。
就職の背中を押したのは、×夫婦の旦那さんの名言『迷ったら試してみる』ですね
まだ就職して半年なので、会社に対する愛着は小さいです、ただ自分に与えられた仕事は大切にします。
同じ業界なら私の知らない裏事情もご存じかもしれませんね。
同じ業界で全く同じ事が在るとは思っていませんが、処変わればいろいろ在るのかな?
いずれ書き込みますが、参考になることあればレスお願いしますね。
次の休み時間から書き込み続けます。
※元投稿はこちら >>