としさん
やなぎさん
こんにちはヾ(=´・∀・`=)
やっと春の陽気になりました!ホッとします(*´∀`*)
さっそくいつもの公園に行って来ました!
部屋を出る前からコーヒーをたくさん飲んで、いつものニットのスカートで、下着をはかずに出かけました。
今日は暖かい日なので公園もたくさん飲んでいた人が遊びに来てました。駐車場に車を停めて、いつもの植込みに行きました。遠くの方から声が聞こえるので、いつもは道路を歩いてくる人を気にしてましたが、今日は駐車場の方が気になります。駐車場の方から誰か来たら困るなぁと思って、駐車場の方から人が来た時に隠れやすい場所を選びました。スカートをたくし上げてしゃがんだら、すごい勢いでオシッコが出ました!ホントにオシッコの音が大きくて、周りに聞こえないかドキドキしました(〃゚д゚〃)
無事にオシッコが終わると、ティッシュでアソコを拭いてスカートを戻しました。すぐに駐車場に戻って、車で帰ってきました。
今からオナニーしますネ(◎)(◎)
※元投稿はこちら >>