やなぎさん
としさん
こんにちは~。
今日は外でオシッコしてきました!
部屋を出る時から下着をはかずにスカートだけで、いつもの公園に行きました。
駐車場に着いて、公園の奥の道路のそばの植込みに行きました。相変わらず人通りはありませんが、時々車が通ります。朝からコーヒーをたくさん飲んでいたので、オシッコが我慢出来なくなりました。周りに人影がないのを確認して、ニットのスカートをたくし上げて、植木の陰にしゃがみました。ガマンしていたのでオシッコが勢いよく音をたてて出ました。オシッコが出ている時の開放感が気持ち良くてボーッとしてしまいました(〃艸〃)
今日は誰も通りかからなかったので(^_^;)無事にオシッコが終わってアソコを拭いてスカートを戻しました。
駐車場に戻って車に乗って部屋に帰る途中、衣料品のバーゲンをしている事を思いました。そのまま衣料品店に行きました。冬物の服やスカートを探して、試着室に入りました。スカートの下はノーパンのままです!スカートを脱いだらお尻が丸出しになりました(*ノωノ)
ドキドキしながらスカートを試着しました。一度カーテンを開けて鏡でスカートを確認して、また試着室に戻りました。カーテンを閉める時に少しだけ開けたままにしました!試着室の中からお店の様子が見えます。そのまま試着したスカートを脱ぎました。カーテンの方にお尻を向けて着替えました。試着室のそばを人が通る気配がありましたが、そのままお尻を向けてスカートをはきました。すごくドキドキしてオナニーしたくなりましたが、我慢して試着室を出ました。そのまま何も買わずに部屋に帰りました。
もちろんすぐにオナニーをしました。すごく気持ち良かったです。いっぱい声が出ちゃいました♪アァーン(*~○~*)アァーン♪
※元投稿はこちら >>