ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:陽子
◆w3Hf30GfgQ

脱毛サロンに行ってから、
2週間が過ぎようとしてました。
私のプライベート用のiPhoneに、
見知らぬ番号から昼間着信があった
のです。


不信に思いつつも、出てみると
あの脱毛サロンからの連絡でした。
いわゆる、施術後の経過を案じ
連絡をしてきてくれたのです。

電話のスタッフと思われる女性は、
その後の様子を聞いてきました。
私は、ちょっと驚きましたが
次回訪問の確認とお客さんを
逃さない為の、一つのサービス
なんだろうと理解しました。

実は私にとっても、良いタイミング
ではありました。
フラッシュ脱毛後、以前よりは
柔らかな毛なのですが、結構
生えてきていました。

このままで良いの?

剃毛してはダメなの?

ちょっとした不安に駆られてまし
たので、タイミングとしては
丁度質問も出来、良かったのです。

施術の具合により、個人差も
あるようで、一度担当からも
連絡をくれるとの事でした。

ただ、一般的な問い合わせには、
明確に回答を頂き、私は
安心し電話を切りました。


その後、担当して頂いた
あの若い男性スタッフからも
連絡がありました。
個人用なのか、会社専用なの
かは分かりませんが、携帯から
の連絡でした。
外出先からだったのでしょう。

恐らくスタッフから連絡を受け、
電話をわざわざしてきたに
違いありません・・・

電話を出た瞬間、先日の痴態が
頭に浮かび赤面しそうになりました。
ただ、仕事が繁忙な時間帯であった
為、また後日お願いし電話を
切りました。

電話の事もすっかり忘れ、
その日21時過ぎに帰宅しました。

ふとiPhoneを見ると、LINEの新
しい友達に、あのサロンの彼の
名前が・・・
ただし、プロフにはサロン名も
入っており、画像は施術時の
模様の画像でした。


(やっぱり会社のスマホな
んだ)


私は、会社のならと安心し
電話のお礼のみを、LINEし
ました。

すると直ぐに既読になり、
返信がありました。


「こんにちは!笑
先日は有難うございました。
また、本日はお忙しい時間に
失礼しました。
スタッフから、ご不安な点等
お聞きしております。
もし、何かまだ疑問点等ありましたら、このLINEでもお電話でも
構いませんので、いつでもご連絡下さい」



私は、改めてお礼を言い、何か
あれば連絡させてもらう旨を
伝えました。

しかし、食事を済ませシャワーを
浴びると、私はとんでもない事を
思い付いてしまったのです。

彼とLINEのやり取りをし、
あの脱毛サロンの興奮が
自然と蘇ってきたのか
もしれません・・・


(もし、写真を送ったら・・・)


私のやらしい悪魔が囁いて
います・・・


(今のVIOの状態を送ってみてもらい
なさい・・・)

(大丈夫!あくまで、彼は
仕事!どうせ、一度見られて
るんだから・・・)

(真剣に悩んでるフリして、
送っちゃったら大丈夫なんじゃ
ない?)


急に鼓動が早くなっていきます。


一方、冷静な私が囁いていま
した。


(写真なんて送った、ずっと
残っちゃう)

(おまんこの写真送ってくる
なんて、頭おかしいと思われ
るに決まってる・・・)

(他の人とかにも、見せちゃう
かもしれない・・・)

(住所も名前も、職業もバレてる
のよ!調べれば、直ぐに何処で
働いてるのかも、分かっちゃう・・・)


いずれにしろ、一度写真撮って
みよう・・・どんな感じなの
か・・・

お風呂から上がると、私は
全裸のまま股間を前方から
撮ってみた

カシャ!

直ぐに確認します。


(ヤダ!ちょっと分かりにくい)


照明を変え、再度撮ってみます。


(あっ!いい感じ♪)


ピントもバッチリで、薄い
毛もよく確認出来ました。

次はIラインを・・・

私は胸が張り裂けそうなぐらい、
たかが写真に緊張しました。
椅子に座り、M字に大きく開き
右手を伸ばし

カシャ!


なかなか上手く、正面から
撮れておらず、何度か撮り続けます。


(あっ!真正面でよくわかるかも)


私は、その画像を保存し
再度アップに切り取ります。


(な、なんてグロテスクなんで
しょ・・・)


自分のおまんこの画像なんて、
初めて見ます・・・

小陰唇が軽く黒みを帯び、
上部の包皮から少しクリトリスが
顔を覗かせています。
その周りには、猫っ毛が
まばらに生えていました。
その毛は、お尻の穴に向かって
も少しポツポツと生えて
います・・・


(こ、こんな画像なんて
送れないわ!恥ずかし過ぎる
し、気持ち悪いって思われちゃう)


その後も10数枚撮りますが、
どれも似たような画像でした。

私は諦め、Oラインまで
撮影を始めました。

(送るなら中途半端はダメ・・・)


iPhoneをテーブルに置き、
タイマーをセットします。
まるでiPhoneにお尻を
突き出すようにし、両手で
お尻を開き撮影しました。

(なんて格好・・・)

やはり、置いての撮影は
ピントもズレないで、はっきりと
写っていました・・・

そう・・・

お尻の穴が・・・

穴周辺の皺まで数えれて
しまうぐらいくっきりと


私はVIOそれぞれの写真を、
少し加工し、ちょっとでも綺麗に
観える3枚を選択しました。


(写真は準備出来たけど・・・)


彼のLINEの画面を開きますが、
どうしても決心がつきませんでした。
鼓動が聞き取れそうなぐらい、
ドキドキしています。


(あくまで私は、真面目に悩んでる
女の子・・・)


私は、思い切ってLINEに文字を
打ち込みます


「こんばんは!
夜分ごめんなさい。大丈夫で
しょうか?
実は、先ほどお風呂で確認した
のですが、フラッシュ脱毛を
受けた部分が、まばらな生え方をして
いるように感じます。
上手く脱毛出来てるか、不安に
なりLINEさせて頂きました。
ちょっと確認して貰えませんか?
あくまで真剣に悩み、しっかり
確認して頂きたく、お送りして
ますので、変な女と思わないで
下さいねm(__)m」


(あー送っちゃった)


そう思う間もなく、既読に


(だめ!返信で説明受けちゃう
前に)


私は、一気にVライン、Iライン、
Oラインの3枚の画像を、立て続けに送りました。

一枚送信する度に、すぐに
既読になっていきます・・・

顔が紅潮していくのが、分かります。

2枚のIライン画像も、送信と
同時に既読


(あぁ・・・汚いおまんこが・・・)


3枚目もすぐに既読に・・・

LINE画面には、私のおまんこと
お尻の穴の画像が、写し出されてます・・・



(や、やっちゃった・・・)



なんて返事があるの?
(ドキドキ・・・)
もし、軽蔑されるような
返事だったら・・・

私は、iPhoneを握りしめた
まま、ひたすら待っていました。

時間にして、僅か5分程度だった
かもしれません。
とても長く感じました。


ピロロン~


「笑(←絵文字も一緒に)!
びっくりしちゃいました!
いや、失礼!笑

観させてもらいましたが、
写真で見る限り、問題ないものと
感じました。スタッフからも
聞いたと思いますが、やはり
個人差があります。
6回の施術終了時には、
綺麗に脱毛も完了しますので、
心配無用ですよ!」


「良かった~♪
安心しました。
本当、ごめんなさい。
また、次回よろしくお願いします」


「はい、お待ちしております。」


やり取りを終え、私は改めて
送った画像を何度も何度も
見直します・・・


彼は本心では、どう思ったの
でしょうか?
二人だけの秘密にして貰え
るのでしょうか?
悪用されたりしないので
しょうか・・・


彼「おいおい、いつぞや来た
川島○○美っぽい感じの、
弁護士さんいたやろ?」

女性スタッフ「あーいたね!」

彼「状況見て欲しいって、こんな
画像送ってきてさ~」

女「えっ!?
きゃー!ウッソォ~~
あり得ない~!!」

彼「だろー!普通、こんな
画像送ってくる??」

女「ないない!変態なん
じゃないの?あ~なんか
カッコイイ女の人って思って
たのに、幻滅~~」

※自惚れ妄想で、申し訳あり
ません・・・


こんな会話がされてたら・・・
どんな顔して次回伺えば
良いのでしょう

男性って、このような秘密って
誰かに喋ったり、見せたり
しちゃうものでしょうか?
それとも、お客さんですし
守秘義務として見せたり話たり
したいもんでしょうか・・・?

私は興奮と不安が行き来して、
画像を送って以来、落ち着きを
取り戻すことが出来ません。

本当に愚かな行為です。

施術師と患者・・・
あくまで、治療経過としての
画像・・・

そう自身を納得させようと
します。
あの日以来、彼からのLINEは
来ていません・・・

皆さんからも軽蔑されても
仕方ないと思ってます、
私は、本当はそんな女なんで
す・・・

















※元投稿はこちら >>
17/03/07 12:28 (YagbY.p5)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週金曜日-関西・近畿/生見せカップル 13:20
    有紀を抱きたい-欲求願望告白 13:12
    7/5光部複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:06
    彼女の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:05
    7/3カップル募集-関東/生見せカップル 13:01
    本日何時でも、3P単女性募集。レズ可-寝... 12:57
    おはにょ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:52
    7/4(木)-単独用・・・生見せカップル求む 12:50
    4日5日井図高原、安打-東海/生見せカップル 12:49
    妹の借金返済で-人妻との体験 12:44
    本日森丘にて14時くらいから-東北/生見... 12:43
    人妻奴隷の口まんこ-寝取られ動画 12:40
    仮名河 熱着 マゾ女-関東/風俗情報・ク... 12:38
    2日の夜!亜雄森市内で、遊びます!-寝取... 12:35
    49才4人の子持ちママ自撮り-露出動画掲... 12:30
    鶯 陸橋-露出目撃報告 12:29
    広島市内にて単独さん募集-中国/生見せカ... 12:27
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:25
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    今から福山北部-中国/生見せカップル 12:00
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 11:54
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.