>茶丁さん
レス投稿ありがとうございます。
挿入自体は想定内ですよ。
美顔器を見て思いつきましたwこれならお風呂にもって入っても違和感ないしね。
>文章では2人の間に立った時の細写が分かり難かったです。
そうですか、最初は2人の間に立ってです。この辺は前回と同じですね。
>湯船の縁に座って足を抑えてもらっていたのですか?
湯船の縁は、最初の話してる時ですよ。それから移動して間に立つんです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今、プロフィールの写真に下手な絵ですけどアップしましたw
1が純君と健君が両側で座ってる状態に私が真ん中で2人の足を避けて一番外側に足を置いて立ってる状態です。
2が、純君の首に手を回して、背中を反って、健君が中腰気味になってる所です、この時は入ってました。
3が、健君のおちんちんが抜けた時で、健君は浴槽の縁に腰ではなく背中を寄りかからせて陰毛が湯面から出るか出ないかの感じです。そして私の顔は純君の上でおっぱいが純君の顔にくっ付きます。
4が、私が向きを反対になった時で、健君はぼーっとしてるので少し離れ気味なんです、純君は私の太ももの間に完全に顔を顎から割り込ませてました。
下手な絵ですけど判りますかね?
※元投稿はこちら >>