夜出掛けるかもしれません。
今日はデパートで露出だけじゃなく買い物もしました。膝上のミニスカートを何着かとガータータイプの太ももまでの黒とベージュのストッキング買いました。
恥ずかしい格好させたいのに、私が犯されるような行為をするのはヒクというのは矛盾していますよね。それは私のことを心配しているのでしょうか。それとも見たこともない私のまんこが他の男に犯されることへの嫉妬でしょうか。 どちらにしても嬉しいです。
かく言う私こそ矛盾の塊です。見て欲しいという欲求。男根欲しいという欲望、 恥ずかしいという羞恥心、犯されることへの恐怖心、社会的な規範を守ろうとする倫理観、背徳的な行為に対する強い憧れ、色々混ざっています。
明日は友人と出掛ける予定ですが、「仕事」が忙しいから無理かもと言ってあります。
顔、ですか、地味ですよ。木村多江と言っておきます。背中までの長いストレート、もちろん黒髪です
※元投稿はこちら >>