ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
17
投稿者:恵子
◆llyeM6gIoU
つづきです。

夕食後、まったりして
いるとさっきのグルー
プの子がたちが来て、
いっしょに露天風呂に
向かいました。
露天風呂は、脱衣室は
別々ですが、お風呂の
奥で男湯とつながって
いる構造になっていま
した。
脱衣室で浴衣を脱ぐ
と、まず、2人が何も
着ていないことに驚か
れ、そして、剃ってい
るあそこを
じっくり見られまし
た。3人も脱ぐと、き
れいに整えられてて、
お互いじっと見合っ
て、恥ずかしくなった
ので
みんなで小さいタオル
だけを持って、湯船に
行きました。

混浴の露天なんだけ
ど、男の人は居なく
て、ゆっくり湯船に浸
かっていると3人か
ら、
「なぜ剃っている
の?」とか「なんで下
着を着てなかった
の?」とか質問攻めに
あってるうちに、ドキ
ドキして
きて、よしみと2人
で、見られるかもって
ことをすることが好き
なことを話してしまい
ました。
その話を聞いた3人か
ら見ててあげるから、
2人でしてみてって言
われて、湯船の淵に
座って、よしみと
見られながら、舐めた
り舐められたりしなが
ら、もう、グチュグ
チュになりながら、3
人の視線を感じて
逝っちゃいました。

いつもより、数倍気持
ち良くて、見られてい
た3人を見ると3人も
我慢できなくなったみ
たいで、
お互いを意識しなが
ら、それぞれがオナ
ニーを始めちゃいまし
た。
3人のしているとこを
見ていると、さっき
逝ったばかりなのに、
私も我慢できなくてっ
て、よしみにおねだり

していました。
みんなが気持ち良く
なっているとこに集団
のおじさんたちが大声
を出して入ってきたの
で、逃げるように
混浴の露天風呂を出ま
した。

みんな中途半端だった
ので、浴衣だけを羽
織って、別の混浴でな
い露天風呂に行って、
続きをしました。
最後は、みんなで見せ
合いながら、逝っちゃ
いました。
みんなが気持ちよく
なったあとに湯船に浸
かりながら、他愛も無
い話をしながらもそれ
ぞれが、意識しあって
変な空気になったけ
ど、見られながらし
ちゃった事に興奮し
て、とても気持ちよ
かったです。

私とよしみは、予約し
ていた個室風呂に行
き、3つ並んでいる中
で、真ん中個室が空い
ていたので、
真ん中に部屋に入り、
入り口の鍵を掛けまし
た。両側は、板で仕切
られた感じで、檜の湯
船がある感じでした。
個室風呂の両側のお風
呂は既に入浴中の札が
出ていたので、仕方な
し入った真ん中だった
けど、両サイドは
カップルで入っている
みたいで、右側からは
彼女さんの気持ち良さ
そうな声が聞こえて来
て、それを聞いていた

さっきの事もあって、
よしみが私の後ろか
ら、つるつるのあそこ
を触ってきて、隣に負
けないくらいの声を
出して、気持ちよく
なって何回も逝ってし
まいました。
よしみにずっと逝かさ
れぱなっしで、フラフ
ラになって、温泉を出
ました。
部屋に戻る途中で、お
土産コーナーでお土産
を見てると、じっと見
ているカップルがいた
けど、
隣にいた人たちだった
のかなぁ?
それに、ゲームコー
ナーがあったエアホッ
ケーを浴衣だけしか着
てないから、だんだん
肌蹴てきて、
恥ずかしかったけど興
奮して、お風呂上りの
おじさんたちに見せ
ちゃいました。

部屋に戻ってから、エ
アホッケーをして汗を
かいたから、部屋のお
風呂によしみと入って
から、
ゆっくり、そしていっ
ぱい、気持ちよくなり
ました。

翌日の朝食のときに、
露天風呂に一緒に行っ
た3人組とも顔合わせ
ると、お互い恥ずかし
くて、
ちょっとだけ、お話を
して別れました。

2日目の格好は、私が
白のブラウスとハイウ
エストのミニスカート
とニーハイで、
よしみは、白のカット
ソーにボーダーのミニ
で、2人とも
NB,NPです。

2日目は、散策をしな
がら、人目の無い場所
で、ミニスカートを捲
くったり、ブラウスの
ボタンを外して、
オッパイを見せたりし
ました。帰りの電車ま
での時間を過ごしまし
た。
電車に乗ったら、さす
がに疲れが出ちゃっ
て、寝てしまいまし
た。

よしみと別れてから、
携帯を見ると待ち受け
に、寝ている時によし
みが撮った画像が設定
されていました。
画像は、車内で私のス
カートを巻くって、ツ
ルツルのアソコを拡げ
られてる写真でした。
私は、びっくりしてよ
しみに電話すると、よ
しみは、「もう、ばれ
ちゃった? 私がいい
よっていうまで、
待ち受けを変えないで
ね。」って言われまし
た。
他にも、ブラウスのボ
タンを外して、胸を出
してる写真とか何枚か
撮られていました。

簡単ですけど、報告終
わりです。
写メなどを公開するつ
もりは無いのでごめん
なさい。


※元投稿はこちら >>
11/04/11 21:14 (vachOVSx)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    本日暗くなってから来た急-九州・沖縄/生... 16:11
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    KT府UG市で-露出目撃報告 15:54
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    いつでも可能です-東海/生見せカップル 15:49
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.