綾香サン ますます変態に磨きがかかってきましたね。
もう年末の連休に入ったんですよね。
今年中におじさん家にご挨拶に行きましょう。今年はお世話になりましたってね。
全裸にコート着て又おまんこと肛門にお花を挿してね。お見舞い兼ねるから。
そんでお世話になったお礼におじさん家で取れた野菜で手料理を振る舞ってください。
野菜スティックを作ってドレッシング代わりにマン汁付けて食べてもらってね。おじさんにスティックでおまんこ掻き混ぜてもらい汁だくの野菜スティック食べてもらってください。
肛門にもスティック入れるんですよ。味噌が付いたスティックを食べてもらうか おじさんが味噌食べれなかったら肛門に挿したままの状態で出てる部分だけ食べてもらってください。
それを繰り返し肛門の中は食いかけの野菜でいっぱいにして最後は浣腸してもらい畑の肥やしを噴出させてください。
よろしくお願いしますよ!
※元投稿はこちら >>