ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/07 20:55:53 (M0th7qy7)
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:夢先案内人 ◆q3Jw2x3BxI   rankouman
2024/06/08 00:08:25    (6HFFbS1v)
らびちゃんさん♪
旦那さんにちゃんと話せたんだ。
心配していたから。
これで、隠し事なくなったから、些細なことでも旦那さんに相談、報告、連絡をとってくださいね♪
旦那さん、おそらくらびちゃんの行動は、把握されていると思うよ~
またらびちゃんが、旦那さん一筋ってわかっておられるから。
ちゃんと暖かく見守ってくれていますよ♪
22
2024/06/07 23:19:08    (As6TvPvB)
>>20
その後のお仕置きは投稿しなーーーい笑
泣きながらぐちゃぐちゃになってるのは、さすがに出せないよ…
21
2024/06/07 23:18:00    (As6TvPvB)
>>19
まさかあんなに声入ってるなんて思ってなかったんですよ汗
そこが一番恥ずかしいかもです。。
20
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/06/07 23:05:50    (UflXLFFN)
それは言われたくないんだ…らびちゃん!?
そのせいで…またお仕置きされたのも動画撮影されたんだよね?!らびちゃん!!…
またお仕置きされたのも動画投稿したりするの?笑
旦那様に確認しないとまたお仕置きされた動画は投稿できないんかな?!らびちゃん♪
19
投稿者:仮面梟   honhonmeimei
2024/06/07 22:50:08    (ur.xJJUr)
>>13
ふふwおつかれさまでしたw
でもしっかり謝ったからちゃんと気持ちよくしてもらえたようで、良かったですねw
お外で照らされて丸見えなのに、良い声あげちゃってw
18
2024/06/07 22:42:15    (BRiGpnUp)
>>16
それは言わないでー汗
そのせいでまたお仕置きされたんだからね!!
17
2024/06/07 22:40:10    (BRiGpnUp)
>>15
旦那様はほとんどサイトしてる事に無関心だと思うな…
元々気になって見るタイプでもないのわかるし、見ててもほんとたまにだと思う。

指示がどうなるのか心配だ、、
16
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/06/07 22:33:23    (UflXLFFN)
そうなんだ…旦那様に許して欲しいから言う事きいただけなんだ…らびちゃん凄く気持ちいいの我慢してる感じイグッ!って言ってたのは許して欲しいから…気持ちよくなっちゃ駄目だと思って許して欲しいから気持ちいいの誤魔化してたんだ!笑
許して欲しい気持ちが伝わる動画だね!らびちゃん♪笑
15
投稿者:(無名)
2024/06/07 22:32:03    (825JySWr)
旦那さんに言って許してもらって、旦那さんもサイト見てるだろうし理解もするだろうから、そのうえで指示がキツくなるなら、今後の活動が楽しみになりますね!
指示がキツくなるならワンチャンありそうですしね

勝手に期待してるだけなので、レス返し不要ですよ!
14
2024/06/07 22:23:37    (BRiGpnUp)
>>10
ご褒美かな、、でもちゃんといない間言う事聞いてたし。。
満員電車で見るのだけはだめー!w
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。