ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/07 20:55:53 (M0th7qy7)
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
2024/06/09 11:06:05    (2rmbOtJ2)
>>50
もりっちありがとう!
旦那様の事きっと皆優しそうって言うと思うよ!仲良くなりたいって言ってもらえて私も嬉しい!!
52
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/06/09 09:15:40    (gP9k11t9)
>>49
おはようございます、らびお嬢様♪
やっぱり >>51 に※レスしてないのは旦那様を怒らせてお仕置きされそうだから返レスしなかったのかな?笑

それとも…単身赴任から帰ってきた旦那様に露出ドライブに連れ出されて…夜中に動画撮影されてたからでしょうか?!らびお嬢様♪笑



51
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/06/09 00:05:28    (gP9k11t9)
承知いたしました、ご主人様…お考えくださいませ!ww
このレス以後は私めの事は『たけ』とお呼び下さいませ!www
ペナルティの数だけスパンキングされますので無礼の数々をお許し下さいませ!www
それでは失礼いたします…らびお嬢様♪ww



50
投稿者:もり★いぞう ◆.3YzzWJ36A   moriizou2012
2024/06/08 23:57:12    (uEveKjW7)
お仕置きも含めて、愛があるからだね…
でも旦那様もらびちゃんと…が
育ってる事に嬉しい思いもあるんじゃないかな?
どこまで成長していくか楽しみだね。
旦那さまと仲良くなりたくなっちゃいますねw
49
2024/06/08 21:59:52    (UHUCJH8A)
>>48
ん~、ふざけたペナルティがあるから、それも込みで考えとく!w
48
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/06/08 20:53:13    (weu5jMo2)
>>46
それじゃ今、真剣にらびちゃん!?……
後悔しないように…今、真剣にドSらび様の奴隷にして下さいッ!って懇願させて頂いたなら僕を奴隷にして頂けるんですか?…是非!らび様の奴隷にして下さい!笑

47
2024/06/08 20:35:36    (xl0szWmp)
>>45
その内本性が出ちゃうかもよ?
こんな事ばっかり言ってたから旦那様にこてんぱんにされちゃったんだけどな…笑
46
2024/06/08 20:34:24    (xl0szWmp)
>>44
冗談で言ってるもん!
この先真剣に奴隷になりたいって思う事があっても、もう遅いからね~w
45
2024/06/08 20:02:15    (jG6nQfvR)
Sっ気たっぷりのらびちゃんの動画も見てみたい気はしますね🎵
44
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/06/08 18:44:46    (weu5jMo2)
>>42
さすがに >>43レス への※レスは…らび様でも※レスしずらかったんでしょうか?笑
Sのらび様なら何かレスして貰えるんじゃないかと思っていたのですが…
ちょっと冗談が過ぎましたか!?笑


1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。