ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/09/06 01:35:38 (zrUpOgxA)
また 遊んでください…
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
742
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2016/09/16 20:13:38    (fm6.tyiG)
お疲れ様です

naoさんの人気凄いですね

メールでのお誘いもかなりあるのでは?
743
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2016/09/17 06:50:32    (taRu39xG)
naoさん、おはようございます

また朝になってしまったので、間に合わないかもですが
今日の課題です

今日は土曜なので、朝からいっぱいくちゅくちゅしましょう
でも、ディルドはお預けですよ
おまんこをはつじょうさせても
きゅんきゅんしても、我慢してくださいね

そして、こないだみたいに、玄関に立てて出かけましょう
午後は別の用事で忙しいなら
それから帰宅して、でも構いませんし
仕事が終わって、帰宅したら、でも、構いません
玄関で全裸になって、いやらしいおまんこに
ディルドをくわえこんで
キュンキュンさせちゃいましょう
1回逝ったら、今度は窓のところに移動して
プチ露出オナですよ。外を見ながら腰を振っちゃいましょうね
2回逝ったら、露出は終了です
最後はお風呂場に行って
お漏らしできるまで、思いっきり、何回でも逝っちゃってください

それでも、露出したくて、うずうず、きゅんきゅん
いやらしいおまんこが疼いちゃったときには
気持ちよくなる前に、書き込みに来てくださいね
744
投稿者:はげ   hagehoge
2016/09/17 09:10:25    (Ufuj2Axd)
おはよう、nao
土曜日だから午前中はお仕事かな?

お休みしているのは野外オナニーだけで、日々のオナニーは欠かしてないんだろうね。
naoはド淫乱だからね。

こうたさんの指示はどれも刺激的なものばかりだから、
naoの変態性は治まることもなく、どんどん強くなっているでしょ。

時間があれば、ドライブがてら車内オナニーするときに
安全に止められそうな場所を下見してみるのもいいと思うよ。

あとは、ローターは音が出るし、ディルドは大きすぎるから、
中に入れて歩けそうな大きさの雑貨を探すのもいいんじゃないかな。
よく聞くのはゴムにスーパーボールやビー玉を入れて玩具代わりってやつだね。
参考までに。


745
投稿者:SEEK ◆bm3oYSdK4Q   2zr_fxe
2016/09/17 18:21:43    (76x/lNW3)
仕事もひと段落してお休み取れてるかしら?
今週末はお友達や職場の方とお出かけする機会もあるでしょうね~(*'ω'*)

・・・ノーパンは無理だけどもノーブラで出かけるのは可能じゃないかな?
いつも通りの生活の中に、人にはバレない変態行為を入れてみましょ♪
746
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2016/09/18 05:07:04    (x3IFRZJH)
こんばんは、naoさん
気にせず、休む時は休んじゃいましょう
がっつり休んで、気が向いたら
また、書き込みに来ましょうね
ずっと続けなきゃって思ってると、続きませんから
お休みしたいときはどうどうと、しちゃいましょう

今日の課題です
お休みだと思うので、用事があれば、まず、それを優先しましょうね
まず、今日は時間をかけて、ゆっくりくちゅくちゅしちゃいましょう
服も下着も脱がず、ゆっくり、くちゅくちゅ
1時間触りながら、今週の書き込みを振り返りながら
ゆっくりしましょう
淫乱おまんこが、いやらしおつゆでとろけて来たら
パンツだけになって、そのままくちゅくちゅ続けましょうね

そこまでして、気分が乗ったら書き込みに来てもよし
乗らなければディルドの出番です
そのままくちゅくちゅしながら、お口でくわえちゃいましょう
いやらしい唾液でびちゃびちゃにしたら
パンツをはいたまま、ずらして、ディルドをおまんこに入れちゃいましょう
そのまま奥にあててグリグリ
締め付けてキュンキュンしたら、完成です
そのまま一回逝っちゃいましょう

逝ったら、窓のところで、じゅぽじゅぽ
お風呂場でじゅぽじゅぽ
できるなら、玄関やベランダでも
じゅぽじゅぽ、淫乱おまんこを固いディルドで
じゅっぽり、かき混ぜちゃいましょう
締め付けて、おまんこの奥で、きゅんきゅんさせちゃいましょう
いっぱい感じて、いっぱい逝って
オナニー回数をさらに増やすように
夜もくちゅくちゅしながら逝き落ちして寝ちゃいましょうね

書き込みはお休みしてていいですけど
くちゅくちゅオナニー。締め付けオナニーは
休んじゃだめですよ
いっぱい気持ちよくなって、いいんですからね
よい一日。気持ちいい一日になりますように

747
投稿者:たろ ◆QkRJTXcpFI
2016/09/18 21:39:38    (YzxwfFS/)
こんばんは^^
しばらくオヤスミかな?
またウズウズしてきたら
再開してくださいね。待ってます!

もう秋に・・
体調管理など
お身体大事にしてくださいねー。
748
投稿者:nao   nao.0807
2016/09/18 23:49:09    (h1NGPfYa)
なかなか返事できずにすみません
ここに来るとどうしても、したくなってしまって一人でしてしまってます…
ただ最近ちょっと疲れが出てきているのでお休みするかもです…
オナニーってすると疲れちゃいますね
こんなにしたことなかったから
今はそんな感じです

naoが興奮してしまう指示いつも嬉しくて読みながら実行してしてしまったりもしてます…

今後は少し疲労回復優先でいこうかなと思います^^
749
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2016/09/19 00:06:58    (5MjiwnDi)
こんばんは、naoさん
いまもくちゅくちゅ、ですか?
かわいいですね、こりこり乳首をぎゅっといじめながら
クリをいっぱい撫でてくださいね

謝ることはないですよ
それでいいんですから
750
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2016/09/19 00:10:52    (5MjiwnDi)
逝くってことは、かなりエネルギー使うし
緊張して、筋力も使うし。運動ですからね
特に、naoさんは体幹を使って、締め上げるのがお好きなようですから(笑
疲れないほうがおかしいのです
動く方向が違えば、かなり高度なストレッチですし

なので、返事はできるときに
特に疲れが出てきているのなら、お休みしましょう
出やすい時期ですし

こんなに、したことがないぐらい、毎日気持ちよくなってるんですね
嬉しいですけど。まずは疲労回復優先で
naoさんの場合、一回全裸露出すると、使い切るぐらい消耗しちゃうとも
思うんですけどね
751
投稿者:はげ   hagehoge
2016/09/19 00:53:14    (.7/JLLyh)
お疲れさまです。
でもオツカレでもオナニーは続けてるんですね。

一度、完全にオナ禁してみてはどうでしょう。
といっても3日や平日は、とかの数日だけ。
もしくはオナニーするときもディルドは無し、とかね。

で、思いっきり快楽に溺れるときは是非ともここでその姿を晒してほしいものです。
気温の変化で体調も崩しやすくなる時期ですから、気をつけて。

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。