ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/09/06 01:35:38 (zrUpOgxA)
また 遊んでください…
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
732
投稿者:こうた
2016/09/14 23:32:30    (rk.HFZE3)
今日はムズムズよりぐっすりが勝ちますように(笑

発情するといけないので、追加の書き込みは一応後でにしますね
おやすみなさい。
733
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2016/09/15 06:43:28    (21trUmc5)
おはようございます
私が寝落ちちゃいましたね

間に合わないかもしれませんが、今日の課題です

お布団の中で、くちゅくちゅ始めちゃうでしょうから
そのままくちゅくちゅしながら、全裸になって
窓のところまで行っちゃいましょう。
露出もしたくなってる、という事なので
窓のところで、くちゅくちゅ
軽く1回逝ったら、床にディルドを付けて
跨っちゃいましょうね

そして、出かける前に
そのディルドを動かさず、綺麗にして
立てたままにしましょう
帰ってきたら、部屋は暗いまま
玄関で全裸になって、くちゅくちゅしながら
ディルドのところまで行きましょう
そのまま逝きそうになったら、ディルドに
クリを擦りつけながら逝っちゃいましょう
逝ったらそのまま、発情したおまんこにディルドを
しっかり締め付けオナをしましょうね
734
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2016/09/15 06:51:42    (21trUmc5)
それと
今日はもちろん、帰って来るときに
ノーブラノーパンになってください
もちろん、帰りの途中で脱いでいいですよ

それでも収まりそうになかったら
仕事中、午後からならノーパンを楽しんでもかまいません

今日もたくさん、気持ちよくなれますように
そして足りなかったら、途中でも掲示板まで来ちゃってくださいね
735
投稿者:はげ   hagehoge
2016/09/15 20:03:02    (Eqrp6fBP)
昨日は帰宅直後のディルドオナニーで火照りを治めたようですが
今日はどうでしょうか?
全国的にあまり天気も良くないからねぇ。
外に行きたいけど、悩み所…と言う感じだったりして。

あまり天気がよくないなら、車でお出掛けして、
車内オナニーと言うのもありなんじゃないでしょうか?
736
投稿者:nao   nao.0807
2016/09/15 22:31:12    (jFawB4sH)
こんばんは
今日は下着を着けないで帰りました
してることが少し過激になってる気もします
帰ってきてしちゃいました


車内っていうのもいいのかもしれないですね

737
投稿者:nao   nao.0807
2016/09/15 22:32:01    (jFawB4sH)
今日も早めに寝ますね
ここは見てますので…
738
投稿者:けだもの ◆lDbjk3rF8Y
2016/09/15 22:46:31    (4xoD/2ox)
屋外で全裸お漏らしオナより過激なことってあるのかな?

今夜も股間を弄りながら眠るのですね
739
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2016/09/15 22:47:16    (21trUmc5)
naoさん、こんばんは
そしておやすみなさい

車内でくちゅくちゅを??(笑
露出ですよね
混んでると乳首の突起が見えてるだけでも
かなりドキドキしますよ
それだけで、おまんこ汁で、ふとももをベトベトにしちゃったりして(苦笑
740
投稿者:龍次 ◆bm3oYSdK4Q
2016/09/15 22:51:05    (0FKrAmlm)
最近は気持ちが揺れながらも、命令されるとどんどん卑猥な恥ずかしいことなら、過激になってもしたくなっちゃうだね。
下着着けずに帰宅は会社からかな?
今日も部屋に着いたら、まずディルドに跨いだのかな?
クリトリスを撫でながら誰かここに来るの待ってるんだね。
741
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2016/09/16 05:06:28    (SrO6k.sk)
では、課題です
ずいぶん色々考えたのですが、考えすぎちゃって(笑
どうやったら読むだけでも想像して興奮してもらえるか
いじって、気持ちよくなってもらえるか
1週間忙しい日もあるだろうし
疲れてる日もあるだろうし
そう思うと、なかなか、出来ることって何か
考えちゃうのです

今日は金曜ですから。土曜日もまた、シフトが入っているのかも、ですけど
一応、来たくなったら露出を一緒に楽しみに来ればいいわけですから
ちょっと、合わせて派手目な指示を
いつも通り、出来たらすればいいですし
できないときは妄想してくださいね

今日は、起きたら、まず全裸になっちゃいましょう
くちゅくちゅしながら、ディルドをくわえて
こないだの動画と同じように、ゆっくりちゅぱちゅぱしましょうね
おまんこが発情して、きゅんきゅんして来たら
トロトロじゃなくても、おまんこにディルドを入れちゃいましょう
最初は真ん中ぐらいまで、ゆっくり出し入れして
そのうち、奥に欲しくて、いっぱい汁を出して
おまんこがきゅんきゅん、パクパク
奥が「おちんちん奥まで欲しいよ」って、自然に締め付け始めたら
「naoの奥におちんちんください」って言いながら
奥まで差し込んじゃいましょう
そのまま、手でグリグリ、きゅぽきゅぽ
奥の方でいやらしい発情おまんこで締め付けて
おちんぽディルドをゆっくり味わいながら、逝っちゃいましょう
逝ったらそのまま、、ディルドを入れたままお風呂に
お風呂の床に、ディルドを立てて、いやらしい格好でまたがりながら
じゅぽじゅぽ、くちゅくちゅ、クリもいじりながら
思い切り逝きましょうね

逝ったら、そのまま、ディルドは綺麗にしたら
窓際に立てて帰るまで窓際をいやらしく飾っておきましょう

仕事に行くときは、今日は花柄の可愛いパンツで
そんな可愛いパンツを仕事中の妄想で汚しながら
1日過ごしてみましょうね

帰りはそのいやらしいパンツとブラを脱いで
昨日と同じように発情しながら帰りましょう
途中で露出度の高い衣装に着替えて
楽しんで来てもいいですよ
家についたら、軽装になって、ベランダに
ローターをもって出てみましょう

そのまま夜風を感じながら、くちゅくちゅ
お外でしてるつもりで
変態乳首と、敏感クリを刺激して、いっぱい濡らしましょうね
雨が降っていたら、ローターを思い切り動かしても
音があまり気にならないでしょうから
雨が降ってたら最大で、晴れていたら半分ぐらいで
逝きそうになるまで、いじっちゃいましょう
一回ぐらいは我慢しながらいじらないとダメですよ

たまらなくなったら、そのまま部屋に入ってディルドに跨っちゃいましょう
発情まんこの奥まで入れて、ディルドを奥で締め付けて、気持ちよくなりながら
残った服を全部脱いで
こんな格好を、動画で見られたら・・・
なんて考えながら、ストリップみたいに
ディルドをくわえこんで締め付けながら
脱ぎながら、気持ちよくなるように

全裸になったら、思い切り腰を振って、逝っちゃいましょうね

今日もたくさん、気持ちよくなれますように
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。