ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/09/06 01:35:38 (zrUpOgxA)
また 遊んでください…
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
652
投稿者:はげ   hagehoge
2016/09/12 23:44:56    (I/euBRsn)
気がむいたらでいいでしょう。
パイパンにしちゃったら温泉旅行とかで大変ですしねぇ。

今日もゆるゆると布団の中でマンコいじったりするのかな?
私たちに合わせてあまりハイペースにならないようにね♪
653
投稿者:SEEK ◆bm3oYSdK4Q   2zr_fxe
2016/09/13 00:41:04    (PJaR6hKV)
興味あったんですね♪
意外とパイパンやそれに近い形にしてる女性は多かったりしますよ^^

・・・でもnaoサンの場合ヤバいかも(/ω\)
剃ったばかりって感覚が慣れるまでパンツ履いただけでも落ち着かないんだって~♪
naoさんなら24時間濡れっぱなしになるかも(n*´ω`*n)
654
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2016/09/13 03:39:01    (0Nk9v3G2)
ちゃんと・・・寝れたかな??
なんて、うとうとしてたら、こんな時間ですね

話してるといやらしい気分に?
naoさんはいつでもいやらしい、発情気分って事ですかね(苦笑
お話してると、素のnaoさんが自然とにじみ出てくるのでは?

なんて、あおりつつ、今日の課題です
今日は、起きたらくちゅくちゅしましょうね
命令ですよ。朝、着衣のままでくちゅくちゅしちゃうように
回数が増えている、なんて言わずに
もっといっぱい増やすように。
クリを逝くまで擦ってしちゃいましょう

帰ってきてからも、いっぱいいやらしくなりましょう
お風呂に入るときに、ディルドを持って入りましょうね
まずはくちゅくちゅしながらのシャワーオナ
身体を洗いながら、泡まみれになりながら
乳首やおまんこをいじって、最後はシャワーヘッドをクリに当てて
逝っちゃいましょう。逝ったら、身体を流して
改めてディルドを立てて、
きゅんきゅんして緩んでるおまんこの奥に
ディルドを差し込んじゃいましょう
いつもみたいに奥で締め付けながら
変態乳首をいじめちゃいましょう
きっとそれだけで、お漏らしオナまで楽しめるはず
今日もいっぱいオナニーして
変態乳首と、淫乱クリトリスをとがらせて
いっぱいオナニーしちゃいましょう
しすぎなんて、まだまだ、言わせませんからね
もっといっぱいオナニーしてもっといっぱい感じちゃうような
そんなスケベな変態になるように
655
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2016/09/13 10:07:53    (0Nk9v3G2)
こんにちは
気づいてなかったけど
naoさんのプロフが、ちょっぴりエッチになってていいですね
ディルドの事まで知ってほしくなっちゃうなんて
いやらしいなぁ
オナニーしてるのを想像してほしいんですね

朝からもっといっぱいオナニーさせて
気持ちよくしちゃいたくなっちゃうじゃないですか(笑
もちろん、できないときに、無理にという意味ではないけど
いっぱい楽しんでもらえてるのはこっちもうれしいですね

今週は雨予報。朝晩は気温も下がるようだし
気を付けて過ごしましょう
露出できなくて、うずうずしちゃうかもしれませんけれど(笑
656
投稿者:はげ   hagehoge
2016/09/13 13:56:52    (F9azo87g)
ほんとだ。自己紹介がちょっと変わってますね。
でもオナニーしちゃうのを私たちのせいにしちゃダメじゃないですか笑

今日も帰宅時には是非ともノーパンで。
ノーブラにもできそうなら合わせて。
それで、ホームセンターのペットコーナーでペットシーツや首輪、リードを見てきてはどうでしょうか?
657
投稿者:nao   nao.0807
2016/09/13 21:44:03    (Fyu38c7Q)
今日も朝からオナニーしました
パンツの中に手入れてくちゅくちゅ…

帰宅後お風呂場でもディルド締め付けてクリ擦っていきました…
毎日してます…2回も…

ペット・ショップ行く機会がなくて^^;

658
投稿者:nao   nao.0807
2016/09/13 21:45:29    (Fyu38c7Q)
天気は良くないですね
これからは外とか難しくなりそうですね
659
投稿者:たろ ◆QkRJTXcpFI
2016/09/13 21:52:33    (x2oHqVt6)
首輪やハーネスとか
似合うと思う。
それでパイパンにしたらもっといいよね^^
グッズはAmazonにもあるみたいだね
660
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2016/09/13 21:59:09    (0Nk9v3G2)
naoさんこんばんは
順調に回数を伸ばしてくれているようで
とてもうれしいです。今もくちゅくちゅ、しちゃってますか?(笑
なんて
2回逝ってると敏感になっちゃいますからね
でも、明日もお仕事だから、我慢といったところかな?

雨がやんでくると、空気も秋の気配になりますね
朝晩は冷え込むので、夜中の露出は、どんどん厳しくなっちゃいますね
特に、naoさんは全裸好きだからなぁ・・・

朝からくちゅくくちゅ。よくできました
パンツの中に手を入れてするのは
基本でエッチですよね

ペットショップでなく、ペットコーナーがある
スーパーやホームセンターがおすすめです
ペットコーナーは、少し大きめのスーパーなら
結構ありますよ
首輪は無いですけどね(笑
661
投稿者:nao   nao.0807
2016/09/13 22:00:47    (Fyu38c7Q)
シーツくらいでしたらまだいいですけど、あの時はたまたま高まっててお部屋でお漏らししちゃっただけで…お漏らしするときはお風呂場にいくようにしようかな…
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。