ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/09/06 01:35:38 (zrUpOgxA)
また 遊んでください…
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
632
投稿者:龍次 ◆bm3oYSdK4Q
2016/09/11 13:40:54    (.yoGC5zR)
良い意味でいき落ちしちゃったかな?
ずっと余韻にしたってゆっくり休んでね。
633
投稿者:nao   nao.0807
2016/09/11 14:06:18    (7nbqT0cw)
いったあとベッドで少し休みたくなってそのまま寝てしまいました…
気持ちよかったです…
いっぱい乱れてしまいました…
634
投稿者:nao   nao.0807
2016/09/11 14:08:53    (7nbqT0cw)
みなさんnaoで気持ちよくなってくれたかな?
635
投稿者:はげ   hagehoge
2016/09/11 14:13:39    (bX.XYxy5)
おかえり。
非常に気持ち良くさせてもらいましたよ。

淫乱なnaoの本性は引っ込んでくれたかな?
636
投稿者:nao   nao.0807
2016/09/11 14:15:28    (7nbqT0cw)
さっきのこと思い出して今もベッドで触ってるけど…みなさんの命令に今は耐えられそうにないです
637
投稿者:はげ   hagehoge
2016/09/11 14:17:41    (bX.XYxy5)
そんなハードは事は言わないけどね笑
でも朝から何回も何回も逝ってるんだから体は疲れてるでしょう。
休みたいなら休んでいいから。

ゆるゆると触るぐらいがちょうどいいならそのままでいいよ。
またスイッチが入った時にはチンポあげるから。
638
投稿者:龍次 ◆bm3oYSdK4Q
2016/09/11 14:21:24    (.yoGC5zR)
まだ、けだるいかな?お買い物にノーパンノーブラで出掛けてみてはどうかな?ふらふらしちゃうなら、ベッドで余韻にしたってゆっくり休んでね。

ちなみに、恥ずかしい姿を写真で見せるのはまだ抵抗あるかな?少しずつ興奮になってきてるかな?
639
2016/09/11 14:23:54    (igf8zhIM)
naoさん皆さんこんにちわ
naoちゃんはますます激しさが増してどんどんエロくなっていますね



職場でも何か言われませんか?
640
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2016/09/12 00:01:16    (8BAjKyPb)
こんばんはnaoさん

プロフの更新もそのままだし
夕方はくちゅくちゅしてたようですし
これは、気持ちよくて二度寝のパターンですかね(苦笑
最近忙しかったようなので、それもいいと思いますよ
ゆっくり休めますように

気持ちよくはなってないけど
すごく興奮しましたよ。気持ちよくはお休みになったら
naoさんの痴態を読み返して、でしょうかね
たぶん、かなり気持ちよく興奮できると思います(笑

今日は寝ちゃってるのか、見てないのかわかりませんし
どちらでもいいのですが
明日の課題も書いておきますね
時間がないときはきゅんきゅんだけでしなくてもいいのですよ

明日は月曜日なので、起きたらくちゅくちゅ
おまんこを触って割れ目の奥がきゅんきゅんしてきたら
下だけ裸になって、おまんこに指を入れて
ぴちゃぴちゃ、くちゅくちゅ、いやらしい音をおまんこが立てるくらいまで
ゆっくり、かき混ぜましょうね
もっとしたくてきゅんきゅんして来たら、クリも擦って逝っちゃいましょう
でも、明日は月曜日なので朝のディルドはお預けですよ

帰って来るときは、途中でノーパンノーブラになっちゃいましょう
帰ってきたら、玄関で全裸になって
真っ暗な家のままで、窓際までディルドを持っていきましょう
そこで、「発情naoのおまんこに、今日もおちんぽ入れさせてください」
って、くちゅくちゅしながらお預けです
下のお口には指を、上のお口にはディルドをくわえて
いっぱい濡らしましょうね
糸を引くぐらいに濡れたら
「はしたないおまんこに、奥まで入れてください」
っておねだりして、大好きなディルドを跨ぎましょう
あとは奥で味わいながら、ゆっくり楽しむように

仕事中のノーパンは明日はお預けです
パンツの中で、おまんこキュンキュンさせながら
まじめに仕事をしてくるように

もちろん、したくなったら書き込みに来てもいいですし
疲れちゃったら、そのまま寝ちゃいましょう

昼間に寝ているので、夜中、変な時間に目覚めないと良いのですけれど・・・
一応、おやすみなさい。
寝れなかったらお話に来るのもありですからね
641
投稿者:SEEK ◆bm3oYSdK4Q   2zr_fxe
2016/09/12 10:40:28    (9nz9k1QY)
今回もヤラシサに磨きがかかってきましたね~( ̄▽ ̄)それに画像の公開が増えてきましたね♪見られる事が快感になってるのかな?(///ω///)
そんなnaoサンにご提案!パンツの替わりに割れ目をテーピング貼って隠してみません?必然的にパイパンにする必要も出ちゃうけど、変態チックで興奮しちゃうんじゃないかな(>_<)
興味あったらお試しくださいな♪
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。