ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/04 06:42:00 (y/7hNlCC)
バイクが好きで街中ではなく山とか浜辺とか自然の中で裸になるのが好きな大学生です。
昨日の午後、バイクで農村部の里山に入って裸になりました。舗装されてない道を全裸で歩いていたら草むらの陰から出て来た校高学年くらいの男女4人といきなり出会しました。
私の方から先に「驚かせてごめんなさい、お姉さんはエッチな遊びしてるのよ」「悪い人から裸にされたわけじゃないから、大人の人には言わないでね」と積極的に話しかけてその場は上手く誤魔化せたと思ってその子達と分かれました。子供達に見られたのが刺激になって興奮してきて、ちょっと離れた所で土の上に座りってオナニーしかけた時、近くから「やっぱりお母さんに言おうよ」と言う声が聞こえました。ハッと気がつくと分かれた筈の子供達が藪の陰から隠れながら見ていました。
慌てて服とバイクを置いてたところまで走って戻り逃げ出しましたが、考えてみたら今はスマホ持ってる子供もいるし、子供だと思って油断してたら大変な事になるところでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒデ♂   d.e.m.i.o
2024/10/04 07:28:14    (uAzS8OZv)
そんなツーリングご一緒してみたいです!
3
投稿者:鷹・未知の区
2024/10/04 07:59:15    (RNuseUlA)
アンラッキーでしたね、せっかく楽しんでいるのに、また次の機会に頑張ってください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。