ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/17 08:36:50 (D/E5JaLe)
コロナ以前の話ですが、昼間に旦那と天王寺ブラブラしてて、天王寺動物園から通天閣の方まで散歩しながら串カツで暇からお酒も飲んで、ほろ酔いで日劇の前をさしかかると、旦那が「ちょっと入ってみようや」とアホな事を言始めたので笑ってました。
お酒のせいもあり、気持ちも大きくなってたのか、入ってみる事になり、階段を上って券売機で2枚ポルノ映画館の入場券を買い、受付のおじいさんに白い目で見られながら入ると、100席あるかないかの小さな映画館で、どことなく懐かしい感じ。
なんかかび臭く、「むぁ」っとした空気感でスクリーンには古そうなエッチな映画が上映されており、大音量で喘ぎ声が流れていました。
小さな声で「すごいな」って互いに話ししながら、正面左の中央付近に隣同士で座り、近くの薬局で買った酎ハイとビールを飲みながらスクリーンを見ていました。
ちょうど上映中の映画も、夫婦がポルノ映画館に行って、映画館内でエッチな事をしてしまうような内容で、「私らみたいやな」とクスクスと笑ながら見ていたら、酔ってるのか旦那が興奮して、私の太ももを擦りはじめ、旦那の手を「ぺしっ」と叩きましたが、「えへへ」と笑ながら擦るのをやめないので、そのままさせていると、互いにスクリーンを見ながらですが、旦那の手が徐々にスカートの奥に入っていき、パンツ越しにあそこを触られていました。
非現実的な状況と、映画の内容、お酒の効果もあり、互いにかなり興奮していて、声が漏れるのを我慢していると、気が付けば周りの席に人が集結し、囲まれ見られていました。
怖かったので旦那に小声で言うと、「大丈夫大丈夫」と笑って話しにならず、嫌がる私のあそこや胸を触り続けました。
1人の男性が旦那に話しかけ、「ご夫婦ですか?「良く来られるの?」と色々質問し、表面のいい旦那は知らない男性と和気藹々としゃべってました。
よくわからない間に「見るだけ」と私が旦那に触られてるところを「見てもいい」という事になり、一斉に堂々と見はじめ、露骨に下に潜り込んで見てるおっさんまで現れ恐怖というより、笑ってしまいました。
周りの男性たちが、徐々に「もう少し見せて」など調子に乗りはじめ、旦那は何故か「こうですか?」と私の脚を開き見せる始末。
恥ずかしさのあまり目を瞑ってると、正面に座ってこっちを向いて旦那と喋ってる男性と「ごにょごにょ」喋ってたら、旦那がおもむろに私の着てるシャツをめくりはじめ、「え?え?」と慌てる私をよそに、まくったシャツで顔を覆うと「見えへんかったら恥ずかしないやろ」と。
アホな発想ですが、酔ってる私は「なるほど」と思ってしまい、そのまま旦那に触られます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大阪の主婦
2021/09/17 09:23:14    (D/E5JaLe)
視界が無くなり、上映中の音声が爆音で流れ、周りのおっさんどもの気配と、旦那の愛撫の気持ちよさなど様々な事が入り混じり、独特の空気感に流され行きました。
ブラもパンツも脱がされ、完全に無防備な状態で音声の合間に、私の喘ぎ声が自分で聞こえ、自分でもびっくりするぐらい声を出してた事に気づきますが、止めれませんでした。
あそこも恥ずかしいくらい濡れているのか、お尻の方まで垂れてるのがわかるくらいで、水っぽい音が音声の切れ間に聞こえます。
何度か逝きますが周りが盛り上がってるので一向に辞める気配が無く、周りの要求もエスカレートしてきて、「触らせて」と旦那に言ってるのが聞こえます。
少し悩んでるのか無言の旦那の言葉にドキドキしながら待ってると、小声で「どうぞ」と私を周りのおっさんに差し出しました。
隣の旦那と誰か席を交代したようで、旦那の触り方では無く、おもちゃを与えられたような、ただ私を逝かせる為だけの、自分勝手な激しい愛撫をされ、明らか複数人が触ってる状況で、あそこも1人が指を入れて激しく動かし、もう1人はクリを擦ってました。
胸も揉んでる人と乳首を摘まんだり、カリカリ指先でしたりと、おもちゃの取り合いをしてる子供の様でしたが、されてる私はそんなことよりも、激しい快感に今まで感じたことがないくらい感じて、人目をはばからず何度も身体を跳ねて盛大に逝ってました。
旦那はお調子者で臆病で、強く言われたり懇願されると断れないタイプで、エスカレートする要求に、モゴモゴしながらOKしてるみたいで、男性の1人が「旦那さんが良いって言ってるから」と乳首を舐めたりあそこも舐められました。
既に私の中で受け入れてしまっていたので、今更舐められても、気持ちいい事には変わりが無く、なすがままでした。
顔に覆われてたシャツを取られ、ブラもパンツも履かずに服だけ整えられ、ぐったりする私と肩を落とす旦那を囲むように映画館を出て、受付横の券売機前の壁のドアを開き、階段を上がっていきます。
後から旦那に聞きましたが、「ゆっくりできるとこあるから」「奥さんもそこの方がいいから」と場所を移動するように言われたようで、しぶしぶ了承してついて行ったようです。
一見壁なんですが、同じ色にカモフラージュした扉があり、急な狭い階段を支えられながら登っていくと、応接セットが置かれ、自動販売機がある空間がありました。
黒い背もたれ付きの長椅子があり、奥の長椅子に座らされると、数名が旦那と談笑していましたが、旦那は落ち込んだ顔をしていました。
ビールを勧められ飲みながら頷く旦那を見ていると、映画館同様触られはじめます。
3
投稿者:たかし
2021/09/17 09:48:22    (yJoszIMu)
おはようございます。想像してカチカチです。
4
投稿者:大阪の主婦
2021/09/17 10:09:02    (D/E5JaLe)
私が座ってる長椅子の天井には、ロール式のカーテンのようなものがぶら下がっていて、「旦那さんに見られたら恥ずかしいやろうから」と引っ張って見えないように目隠しし、されていました。
映画館とは違い、男性が1人だけカーテン内に入り私に愛撫しますが、ズボンを下ろして下丸出しの状態なので、犯されると思い手を振って「無理無理」とすると、「イヤなことはせんから」と笑顔で愛撫され、何もされなかったのでそのまま感じてると、私の手を取っておちんちんを握らそうとするので、興奮してよくわからない状態だったのもあり、握って動かしてあげました。
小声で「きもちええわ」と言いながら、私の太ももに精子を出すと、満足そうに「ありがとう」と言いカーテンの外に出て行き、次の男性が入ってきます。
その人は乳首を責められるのが好きらしく、旦那も好きなのでエッチの時には舐めたりしているので、乳首を舐めておちんちんを触ってあげました。
互いに触りながら変な感覚ですが、凄く興奮して気持ちよくて、旦那には見せれない顔だったと思います。
男性は逝きそうなのか握ってる私を手を離させると、あそこに入ってる指を激しく動かしながら、長椅子に寝転んでる私の口元におちんちんを近づけ、小声で「ちょっとだけ」と何度もお願いされ咥えてしまいました。
途中から咥えたまま前後に自分で動かして、口の中で舌で舐めまわしたり、旦那にもあまりした事が無いような下品なフェラをしてしまいました。
気持ちよかったようで、口の中でそのまま出されましたが、何故か嫌悪感も無く、満足感がありました。
事が終わると、カーテン内から次の男性を呼び、耳元で何か一言二言呼んだ男性に言うと、交代した男性がカチャカチャとベルトを外して脱ぎ、愛撫が始まります。
フェラもさせられ、愛撫も凄く上手で、何度も逝かされ終始ぼーっとしてる状態の中、「ちょっとこするだけ」と、おちんちんであそこを擦りはじめました。
長椅子に寝転んだ状態で、上から覆いかぶさり、乳首を舐められながら、熱いおちんちんであそこ全体をゆっくり上下に擦られ、凹凸でクリや膣口を擦られる度に、自分で腰を動かしてしまうほど気持ちよくなってしまってました。
途中から男性は腰を少し引いて、おちんちんの先を膣口に当てたりしていましたが、気持ちよすぎて変になっていた私は、男性の首元に手を回して息を切らして見つめながら、自分で腰をゆっくり動かして、おちんちんの先を膣口に少し押し当てては離してを繰り返します。
少し押し当てて腰を前後にゆっくり振ると、水っぽい音が鳴りすごく気持ちよくて、おちんちんが入り口に入っては離れる時に、やらしい「ねちゃ」って音がします。
ゆっくり男性も私の動きに合わすように押し当てては離しお繰り返す度に、少しづつ既成事実を作るように入っては抜かれを繰り返します。
5
投稿者:一輝
2021/09/17 10:17:29    (QL64FTgL)
無茶苦茶興奮します。是非続きをお願いします。
6
投稿者:大阪の主婦
2021/09/17 10:28:34    (D/E5JaLe)
もう「先」ではない部分まで入り、押し広げられ、おちんちんにも、私のがべっとりついてるのか、何の抵抗もなく「にゅる」っと入ってきます。
考える事を止めて気持ちよさを受け入れていた私は、普通にセックスをしてる感覚で、映画館の2階で、カーテン越しに旦那や知らない人が大勢いる事も忘れて、喘いでいました。
男性は勢いよく私に腰を打ち付け、「ぱん」と身体が合わさり、奥まで入れられました。
全身に電気が走ったような気持ちよさで、旦那とのセックスでは体験したことが無いくらいの気持ちよさに、そこからはあまり覚えていません。
流石に中では出されませんでしたが、かなりぐったりでしばらく身動きが取れませんでした。
どこから持ってきたのか、新品のタオルを渡され身体を拭き、肩を落とす旦那と帰りましたが、興奮してたらしく家でエッチしながら根掘り葉掘り聞かれました。
実は旦那に言ってませんが、着替えてる最中に、エッチした男性にLINE交換をお願いされ、何度かやりとりしている内に、平日1人で何度か映画館に行ったり、新世界の近くのホテルでエッチしました。

7
投稿者:一輝
2021/09/17 10:39:07    (QL64FTgL)
私もその場に居合わせて、スレ主さんにイタズラしたかった。
因みにその当時スレ主さんは何歳位だったんですか?
旦那さんには寝取られ性癖がお有りのようですね。
8
投稿者:大阪の主婦
2021/09/17 10:48:52    (D/E5JaLe)
性癖というか、その時立ち寄ったのも、お酒入ってて気が大きくなったのもあり、お調子者で押しに弱いのでそうなったんやと思います。
4年前なんで35ですね。
ちなみに、その男性はその界隈では有名らしく、「調教師」って呼ばれてました笑。
旦那出張の時とか、夜に長居公園で、ノーパンノーブラで露出させられたり、天王寺公園とか環状線の高架下とかよく連れて行かれましたね。
イラマチオも覚えましたが、旦那には使えません笑。
9
投稿者:一輝
2021/09/17 11:05:32    (QL64FTgL)
旦那さんが寝取られ好きじゃ無いなら、旦那さんと一緒に行った映画館でエッチしちゃった男性とLINE交換して、その後も露出させられながらエッチしちゃったなんて事が旦那さんにバレたら大変な事に。w
主さんは露出願望をお持ちなのかな。
今でもその「調教師」さんと会ってエッチしてるの?
良い経験をされましたね。
もし宜しければお一人でポルノ映画館に行った時や、夜の公園で露出した時のお話もお聞きしたいです。
10
投稿者:大阪の主婦
2021/09/17 11:42:47    (D/E5JaLe)
LINEで何度かやりとりしてるちに、元はと言えば旦那に連れて行かれたのがきっかけだしと、罪悪感も徐々に薄れていき、「平日の昼間ならそんなに人もいない」という男性の言葉がきっかけで、1人で映画館に行くことになりました。
ドレスコードじゃないけど、ミニスカートがあればと言われ、昔着た服も出してきて、膝丈15㎝のミニスカートと派手なレースの下着で行きました。
映画館の前で男性にエスコートしてもらいながら中に入り、愛撫をしてもらいながら緊張がほぐれてきた時に、「オナニー」をするように言われます。
人前でした事は当然ありませんし、躊躇していると優しく脱がしてくれて、膝を立てて開かされ、数名見られてる前でオナニーを始めました。
なんか自分の中で壊れていく感じがしました。
調教師さん(にしますね)は、私に手出ししないように周りの男性に言ったり、守ってくれるので、なんだか頼りがいがあるなと、変ですが好意を持つようになります。
その後、二階の談話室で見られながらセックスをしたのですが、かなり恥ずかしかったですが、おちんちんが入ってるあそこをモロに見られ、めっちゃ興奮してしまい、何度も逝きました。
近くのランジェリーショップというか、アダルトグッズ店でやらしい下着を買ってもらい、それを身に着けて何度も調教師さんと映画館に行きました。
敏感なほうでしたが、映画館に向かう地下鉄内で既に興奮してしまい、映画館の階段で調教師さんに触られて、濡れてるのがバレた時にはすごく恥ずかしかったです。
「どこから濡らしてた?」とか色々聞かれ、言わされました。
映画館は数回程度でしたが、羞恥心がどんどんなくなっていく感じで、調教師さんの行きつけのアダルトショップやDVD屋さんなども連れてかれて、お客さんや店員さんに脚を開いて、スケスケのTバック姿や、ノーブラの胸を見てもらったりしてました。
アダルトショップでは、バイブを買わされて(お金は調教師さん)、その場で中身を出して「使わせてください」って店員さんに言って、店内で使ってオナニーさせられました。
あれはヤバかたです。
ゴムはしてもらいましたが、調教師さんの知り合いで、店内にいるお客さんにフェラしたり、エッチもさせられて、調教師さんに最中に「どこが気持ちいい?」とか色々言わされたりもしました。
調教師さんからピルもらってたので、既に服用し始めてたので、調教師さんとするときは生でしたね。
11
投稿者:一輝
2021/09/17 12:48:26    (dwT/TYZ8)
うわっ、主さん完全に調教されちゃってるじゃないですか。
談話室って館内と違って明るいんですよね?
そんな場所でちんぽ突っ込まれてる主さんのおまんこを大勢の男性達にガン見されながらエッチしたんですね。
日劇ポルノ映画館にタダで本番させてくれる変態痴女がいるって噂になってたりして。w
アダショでもその日初めて会った全然知らない他人のちんぽをしゃぶったりおまんこに突っ込まれたりしたんですね。
旦那さんがいる普通の人妻がそんな淫な事してるって知って、もう興奮でちんぽビンビンです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。