ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/04 12:24:43 (i0Nv1z76)
ずいぶん前、旅行先で散々露出して頭が常にエロモードでおかしくなっていたとき、たまたまコンビニに車で寄ってペイで買い物したときのこと。
もうその頃は常にエロ衣装を着ていて、裏地を取ったジョギングパンツに、上はスケスケの長袖の女性用のシャツを着ていて、乳首は丸見えだった。
男の乳首が見えていたって、別に露出になるとは思っていなかった。

でも、それから何時間かして車でくつろいでいると電話が入った。そのコンビニの近くの警察からだった。コンビニから通報があり、自分の姿が監視カメラに写っていて、乳首が透けていたり、パンツに手を入れていたのが写っている。わざと透けるのを買ったのか。これは何の服だ?とかネチネチと尋問された。
すぐに謝ったのと、手ひどい露出はしなかったせいかどうか、幸い厳重注意だけで済まされた。次はこうはいかないだろう。

実は何十年も前だが、前にも一度警察に連行されたことがある。今度何かやったら、多分今回の記録が閲覧されてかなりヤバイ事になる。でも露出の蟲は納まりそうもない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すけべ ◆WcbPIljrw
2021/09/04 12:28:20    (i0Nv1z76)
昔やったのは、ある場所で女にモロに見せていたら、運悪く女の彼氏が来てしまい、私を追いかけてきて追跡して捕まえて、私を殴って蹴って頭を踏みつけにして警察に突き出した。酔っていたこともあり、深夜まで警察に留置され、住所氏名職業勤務先まで聞かれたが、あんまりギャーギャー泣きわめいてうるさく思われたか反省していると思われたか知らないが、深夜に、もう帰っていいと言われてタクシーで何千円もかけて帰った。

次の日、何食わぬ顔で会合に参加していた。今度やったら3回目。あの何十年前はまだ警察が電子化されていなかったことを祈るばかり。

3
投稿者:(無名)
2021/10/08 12:13:44    (2nITffeJ)
10年前ならすでに時効だから記録が残っていようと関係ない。それより貴方をボコボコにした男は過剰防衛で書類送検されてもおかしくないはず。
怪我の度合いによっては民事裁判で医療費請求できる。
まぁそれも時効だろうけど。


ただチンポを見せつけたのと過剰防衛で相手を大怪我させたのとでは、過剰防衛のほうが重罪。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。