ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/12 18:07:35 (/U0P2LSf)
連休も終わり旦那さんは仕事が始まりました。
まだ子供のいない我が家は私一人だけ。
来客対応やベランダに出る時以外は、基本的に全裸生活です。
料理の時は油防止にエプロンだけしてます。
毛が落ちるのが嫌なので、結婚前からずっとパイパンです。
暖かくなってきたので、お昼から趣味の露出ドライブに出る事にしました。
服を着るのが面倒でエプロンだけで行く事に。
ちなみにエプロンは前側だけで、後ろは腰の結び紐だけなので、お尻は丸出しです。
おっぱいはCで横がちょっと出てます。
玄関は道路側なので、エプロンの時には使用できません。
なので裏口から出入りしています。
裏口から出て、数メートル間しかないお隣さんとの間を小走りで通って、車に乗り込みます。
乗ってしまえばもうOKで、1,2時間くらい適当に走ります。
ドライブスルーしてシェイク飲みながら帰宅。
ここまでがいつもの流れなのに...

帰るとなぜか旦那の車がある!
リビングには朝着ていた服と下着が放置してある。
いやいや、この格好は非常にマズイ...。
とりあえず家を素通り。
旦那に電話してみた
「家にいるの?」
「お前、何やってんの?」
「買い物に出てて」
「ふ~ん」
「もう仕事終わり?早くない?」
「腰が痛くなって早退した」
「あら、そう...」
「早く帰ってきなよ。何やってんの?」
会話はそんな感じです。
これはもうダメだ。
諦めてそのまま帰宅。
裏口から入ると、あっとゆう間に旦那に遭遇。
「お前、何その格好!?」「ありえないだろ!」
「ごめんなさい。こうゆう趣味なんです。もうしません。」
何度も何度も謝り、やっと許してくださいました。
その日の夜から腰が痛い旦那さんにムリがないよう、毎朝、毎晩フェラ抜きのご奉仕。
治ったらいっぱいHして仲直りします。
露出ドライブはこっそり続けています 笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆーき
2020/05/12 18:58:49    (6SkDParW)
そんな妻なら一緒に露出ドライブ楽しんじゃう♪
3
投稿者:トモ   astron_hamilton
2020/05/12 19:12:48    (tBVVaEtu)
イハイハナシダナー(´;ω;`)
4
投稿者:たつや
2020/05/12 19:14:10    (WziEOLmq)
本当の話しなら、そんな奥さん大好きだなぁ。
見られるかも?なのか背徳感なのか?何に興奮するのか教えて下さい
5
投稿者:(無名)
2020/05/12 20:21:58    (/U0P2LSf)
昨日も今日も旦那は腰痛で休んでるから、全裸生活はお預け中。
本文の最後でも書いたけど、露出ドライブはこっそり続けてて、
買い物に出る時は、スーパーまでのたった10分15分だけでも半裸ドライブを必ずしています。
誰かに見られたいとかではないと思います。
車に乗ると脱ぐクセみたいな感じです。
でも好きなH動画は、電車やバスでの痴漢ものだから、やっぱ私はそっち系なのかも 笑
6
投稿者:(無名)
2020/05/12 20:31:05    (/U0P2LSf)
私の恥ずかしい趣味を見て知って、それでも許してくれた優しい優しい私の旦那さん。
今もソファーに寝転んで腰痛そうにテレビ見てる。
そんな旦那さんのすぐ近くでこの書き込みしてる私。
こうゆうのって、あそこがジュクジュクしてくる
7
投稿者:(無名)
2020/05/13 17:09:17    (GZXFbW7T)
久々にニヤニヤできる投稿で楽しめました。
次投稿もたのしみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。