ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態だとバレました

投稿者:アキ ◆YsdolQBVlM
削除依頼
2020/03/20 22:30:52 (JNnkE9yq)
田舎にあるほとんど人のこない小さな公園で、まれに遊びに来る子に露出行為をしていた私ですがこの休み中に何度もしていたためかついにバレてしまいました。
お昼頃に公園に行くと相変わらず誰もいなかったため、いつものように2時間ほど待って見て誰も来なかったら帰る予定でした。

30分ほどすると男の子が3人やってきました。小さな子と大きな子2人です。いつもなら1人か2人なので3人は珍しいです。
小さい子は好みのタイプで1人だったら露出行為をしていましたが、大きな子もいるのでトイレに行ってから帰ろうと思った時でした。
「ねえ、お姉さんって変態さんでしょ?」と男の子たちが話しかけてきました!

「は? 何言ってるの? ついて来ないで!」と私が言ってもニヤニヤ笑いながらついて来ます。
「おまんこ見せてよー、ねー」としつこい男の子を見て、どうやらバレてるみたいと思いました。
もうこの公園には近づけないなーって思い、それなら最後にこの3人に見せて終わらせようと思いそのままトイレへ。

さっと個室に入ってカギをかけ、男の子のようすを伺うと「あははは、おしっこするの?」とそのまま扉の前にいます。
しかも「早くおしっこしてー」と扉の隙間から覗いています!
私はそのまま服を脱いで裸になりました。
すると男の子は「うわー、お姉さん裸になった! 変態だ!」と騒いでいます。
私は「裸になるわけないでしょ! 変なこと言わないで、あっち行って!」とあくまで普通にしている感じで対応します。

男の子が騒いでいる間に私は扉に近づきそのまましゃがみ、下の隙間に向かって足を開きました。
すぐに男の子は隙間から覗いてきて「うっわ、マジで! すげー変態!」と大騒ぎです。
私がオナニーを始めると「やばいやばいやばい、あははは」と笑っています。

「おしっこしてるんだから、静かにしてよ!」と私が言うと「おしっこじゃなくてオナニーじゃん!」と男の子は隙間から私のオナニーをじっくり見ています。
そこからは私も遠慮なく声を出しながら気持ちよくなりすぐにイキました。
服を着て、水を流してから扉を開けると男の子がニヤニヤしながらこちらを見ています。
「すっげー、変態じゃん!」と言うので「別に何もしてないし」と返事をしてすぐに公園から出ました。

男の子が追いかけてくることもなく帰宅しましたが、もう二度とあの公園には行けないですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/21 02:34:42    (HW3NHiHL)
でも、、、また行くでしょ
3
投稿者:マース♂   mars_x Mail
2020/03/24 22:10:12    (/Anp9ku3)
苦い体験というより
なんか楽しんでるような・・・(;´Д`)
4
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2020/04/02 00:10:21    (J8s0.Pwr)
変熊だってことがバレちゃったんですか
それは丈変ですね

もう二席と、その公園には
行かない方が無灘ですね


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。