ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/03 04:49:46 (PmUYzsFO)
チンコ見られるのに興奮してあぷあぷにモロ画像や動画をアップしてたらある朝いきなり大勢の警察が来て家宅捜索、逮捕されました。
鍵はかけてましたがパスワードを掲示板やプロフで公開してたのでアウトみたいでした。
取り調べのための勾留は一回延長されて20日間になり、略式命令で罰金30万の有罪になりました。
当然ですが仕事はクビになり、地元紙の小さい記事ですが新聞にも名前が載りました。
最近、動画掲示板などで無修正や全然意味の無い極薄モザイクの動画を見かけますが、警察に見つかったらたぶんアウトです。
たとえ消しても投稿した内容を押さえられてたら1年後くらいに警察が捕まえにきます。
(自分も逮捕された直接の容疑は、その約1年前にあぷあぷに投稿した画像や動画が原因でした。)
皆さんもぜひお気をつけください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:肥後
2017/10/08 21:02:22    (ubAQsE0A)
ほんまか?
3
2017/10/09 03:17:21    (sPEINC6x)
ほんまです。
警察からの照会でナンネやあぷあぷ事務局から送られてきた俺のアクセス履歴やログのFAXも見せられました。
とにかく、発覚してしまったらもうどうしようもないと思います。
4
投稿者:肥後 ◆JPUU4Tw.JU
2017/10/09 14:09:37    (6hFf0bNR)
あぷあぷ見たが、エッチ系は見当たらなかったが・・・
あぷあぷ事務局は処罰されなかったのかなあ?

闇○なんてもろ出しバクバクだけど、そんな恐れもあるのかなあ?
5
2017/10/11 03:06:34    (1dIBHhB8)
あぷあぷ自体はアップローダなのでワンドラやグーグルフォトなんかと同じに考えて良いと思います。
暗号化などはされませんが、たとえモロ画像をアップしても、アップしたページのURLを知らない人がいきなりモロ画像に辿り着ける確率は限りなくゼロに近いと思います。
自分の場合、チンコ画像をアップしたURLをIDのプロフで公開し、鍵の番号を見られたい男掲示板などで公開していました。
一応鍵もかけていましたし元々がそういうサイトなので、あぷあぷが猥褻画像を積極的に公開しているとは見なされなかったのだと思います。
余談ですが、取調べの刑事さんにも「鍵の番号さえ公開しなければ犯罪にはならなかっただろう」と言われました。

○窯についてはあくまで予想ですが、完全にアメリカで運営されているサイトなのでアップロードされたファイルの内容などを確認するのが難しいのだと思います。
サイトにアクセスした履歴は通信会社に令状を出せばもらえるでしょうが、それだけだと日本で違法なファイルをアップロードしたという証拠にはならないと思います。
自分の場合も証拠として、チンコ画像をアップしたあぷあぷのページを何枚も見せられました。
これはさすがに死ぬほど恥ずかしかったですね。

ただし逆に言えばですが、例え海外サーバーの海外サイトであっても通信履歴とアップしたファイルの内容が押さえられてしまえば日本でも逮捕されてしまうということだと思います。
実際、それで有罪となった判例も既にあるようです。
6
投稿者:肥後 ◆JPUU4Tw.JU
2017/10/11 03:46:13    (l8EE2jUP)
有難う御座いました。少し解りました。
7
2017/10/22 10:38:15    (11xr/FKn)
今さらですが、似たような内容のメールを何度かいただきましたのでここで紹介&ご説明させていただきます。

・こういう事件でガサ入れされるの?何を持って行かれるの?
ネットに接続して画像を投稿した携帯電話やパソコン、撮影したカメラは確実に押さえられます。
特にカメラはモデル名までわかるのでズバッとモデル名指定で「どこにある?」と言われます。
あと、実際は関係なくてもPC関係の物は一通り持って行かれます。
実際全然関係無かったのですが、USBメモリを何個か持って行かれました。
もう一つ大事なのが、ネットや携帯電話を契約した時の手続き書面も押さえられます。
これはどうやら無いとかどこにあるか分からないでは済まないみたいなので、自分から出さないとそれこそ家の中丸ごと漁られることになりそうです。

・本当にバレちゃうんですか?
バレちゃったから逮捕されたんだと思います(汗)。
これは本当に捕まって取り調べを受けたので言えますが、警察はけっこうこのサイトをチェックしています。
画像板の事務局のコメントで「最近警察からの照会が増えている」みたいなことが書かれていますが、これはたぶん本当です。
警察から照会が来ると言うことはもう捜査に着手しているということなので、残念ながらその方は既に警察にロックオンされているということです。

・画像じゃなくてパスワードとかを公開しても捕まるの?
結局、パスワードを見た不特定多数の人がモロチン画像を見られる状況を作ったということでダメなんだそうです。
余談ですが、ある時期を境に画像見せたい女板の注意事項に「他サイトでの無修正画像のパス公開は禁止(違法です)」という文言が追加されましたが、これはたぶん俺の事件がきっかけです(笑)。
いろいろ俺の件で警察から照会があったようなので、事務局もマズイと思ったのでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。