ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/13 21:32:12 (wuMvnhjT)
今日は平日休みだったので、昨日の夜から泊まり掛けで友人と女子会をして、更に昼間から迎え酒に付き合わされ夕方頃に駅で解散。

と、そこまでは何とかうっすらと覚えてるんですけど…




気が付いたら、知らない田舎の路線を走る電車の中で、シートからずり落ちながらレースの透け透けショーツ丸出しで寝てた!!Σ(´□`;)

しかも、中途半端にずり落ちて引っ張られてたからなのか、ショーツが紐の様に割れ目に食い込んでて、パイパンのビラビラとショーツに押し潰されて顔を覗かせてたクリちゃんまで!!(>_<)

辛うじて隠せてたのは穴くらい?


私が気が付いた時には周りに人は居なかったけど、よく他の乗客とか車掌さんとかに注意されなかったなぁ~って思うよ。(´・・`)

っていうか、どうやってあんな田舎の路線まで乗り換えして来たの私!?

酔っ払いの不思議行動、皆さんもご注意を!(>_<)ゝ


因みに、私が目覚めたのは海沿いの路線だったので、帰って来るまでにかなりの時間と痛い出費を食らっちゃいました…。


はぁ~…。 前の黒い悪魔の時といい、今年はついてないなぁ~


今日は予定外の事が起きて疲れたので寝ます。 おやすみなさい~。o(__*)Zzz
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/10/13 21:48:25    (cD/iFJ3M)
お疲れちゃーん!
飲み過ぎ気を付けてね
3
投稿者:**** 2016/10/13 23:09:22(****)
投稿削除済み
4
投稿者:まな
2016/10/14 08:34:23    (9Dzo8T05)
おはようございます。(=_=) まだダルい~ 仕事行きたくな~い


無名さん

ホント、お酒の飲み過ぎは碌な事が無いですね。 気を付けます。(>_<)

でも、酒飲みな友人達からのお誘いって、なかなか断れないものが…


ぴのきおさん

業者さんに徹底的に駆除された、あの黒い悪魔達の呪い!?

そんな呪い、いやぁー!!”(;ノД<)ノ

5
投稿者:ペンペン   mybaby Mail
2016/10/27 18:39:18    (eGcX0QCS)
お酒のチカラは怖いですねー
良くも悪くも…笑
6
投稿者:まな
2016/10/27 22:35:19    (yf9FF0Vk)
ですね。 酔っ払いの不思議行動で、何を仕出かすかわかったもんじゃないですからね~。(;´`)
7
投稿者:   yaaaaa
2016/10/28 02:47:44    (YaIlBvRG)
初めまして、黒い悪魔も今回も結構真剣に読ませてもらいました笑。よくそういうトラブルになるのがすごいですね笑。
8
投稿者:まな
2016/10/28 14:40:43    (CTcIXR55)
結構前に書いた方まで読んで頂いて、ありがとうございます。(*^o^*)


酔っ払いの不思議行動は今までにも何回かあるけど、年に一度あるかないかだし…

出来るなら、今年はもうこんなトラブルは避けたいです。(^_^;) でも、年末や年始の飲み会シーズンがまだ…
9
投稿者:   yaaaaa
2016/10/28 16:10:06    (COZ.7pWR)
どちらかというと自分も酔ったら寝る方ですね。けどトラブルに少し期待してたりもします(^.^)

ではでは^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。