ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いや~焦った!

投稿者:おじちゃん ◆7xep83q5QA
削除依頼
2016/09/21 19:59:19 (lp4XN34n)
夜中ファミレスの窓際に座ってる女にチンポ見せつけているんだけど、いつもはすぐ定員呼ばれて
終わり、その日は調子よく女が多くギンギンのチンポ見せ放題、ファミレスをはしごしていたんだ。
2件目回ってじゃ次の場所に行こうとしたら後ろにパトカ-が!

もちろん職質ですよ、でも証拠は無いらしく遠まわしに聞いてくるんだけど
私は完全拒否やっていませんの一点張り。
そうしているうちにパトカ-とおまわりが増える増える。

身体検査から持ち物検査までされて挙句の果てには任意同行お願いしますと、
ここまで約2時間、うっすら明るくなってるし。

でも任意だからって事でそこでも拒否、そうこうするうちに4時間たち
やっと諦めたのかそこで解放、疲れた。
帰り際におまわり悔しそうだったな、今度見つけたら即逮捕だからなって。

危なかったもう足を洗おうこりごりだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピザポテト ◆VhBVomHUSw
2016/10/27 21:21:35    (3O3sFh/K)
おじちゃんさんこんばんは。
職務質問で持ち物検査をされて、
警察に住所とか連絡先は知られてしまったのですか?
後日、呼び出しとかはありましたか?
3
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2016/11/28 16:06:52    (8oMqSFKO)
定員呼ばれたのですが
それは災灘でしたね

さすがに定員呼ばれて警祭に桶報されたら
逃げ道舞いですからね

これに懲りたらもう
やらない方が良いのでは

露出をしている貴片が悪い!
4
投稿者:おじちゃん ◆7xep83q5QA
2016/12/18 21:24:18    (f0zG/PZP)
ピザポテトさんこんばんは。
呼び出しないですよ、証拠ないですから

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。