ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

カーセックスを覗かれた

投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2016/07/19 20:36:12 (s/rPPj/0)
ナンネで出会った彼と2回目のデートの時です。
彼の指示通りノーパンノーブラ、白いワンピで出掛けました。
待ち合わせ場所では通る人皆んなに見られているみたいでドキドキでした。アソコも濡れ濡れで(笑)
彼はレストランでも意地悪で乳首が透けて見える様に指示したりしてきました。たぶん店員さんにはバレていたと思います。
帰りのエレベーターではワンピを捲られ下半身を露出させられました。エレベーターが止まってドアが開く寸前まで露出させられてたけどやっぱり見られたと思います。恥ずかしくて、でも濡れてしまってコインパーキングに止めてある彼の車に乗り込むと後部座席で彼と抱き合いました。全裸にされて彼の愛撫を受けて我慢が出来なくなり彼の物を求めました。後部座席で彼に抱えられながらしていると何となく視線を感じました。顔を上げるとそこには男の人が、彼に「止めて!覗かれてる!」と言うと「あやは見られた方が興奮するんだろ!」と言って更に激しく突き上げ男の人に見せ付ける様に始めました。「いや、いや」となるべく顔を隠すのに必死でした。
彼はそれだけでは無く車内灯を付け私の身体が見える様に対位を変え、終いには窓を開けました。「止めて!」と泣きながらお願いしても止めてくれず、彼は「皆さんにご挨拶しなさい!」と命令してきました。「ちゃんと挨拶しないと皆んなで回すよ」と言われ窓の外を見ると10人以上の男の人が覗いていました。
私は怖くなり「今日はお集まり頂きありがとうございます。あやのイキ顔を見て下さい」と彼に言わされました。
怖くていけるはずが無いのに身体は反応して数分後いかされてしまい、男の人達に見られてしまいました。そして、彼は全裸の私を車から引きづり出し、もうダメだレイプされると思ったら男の人達が私の身体をスマホで写真を撮り始めました。
撮影会が終わると私を車に乗せ車を走らせました。
それ以来、彼とは連絡を取ってないけど危なかった思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やす   010953
2016/07/19 21:18:28    (1ddpSupS)
実話だとしたら、完全に男の自己満足に強制的に付き合わされましたね。
変態な紳士ではない方なんでしょう。
酔って悪ノリされたと思って忘れてしまいなされ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。