ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

逮捕された

投稿者:匿名 ◆OTByq6xoYs
削除依頼
2016/07/07 11:20:53 (mW6K..sw)
ある日、会社に刑事が来て逮捕状を突き付けられ人生が一変した。警察署に22日間お泊まりする事になった。上司が面会に来て解雇を告げられた。罰金刑を言い渡され釈放されたが、離婚等色々あって無一文になった。当然罰金を払えない為、拘置所にお泊まりすることになった。幸い元上司が残りの罰金を納めてくれて25日で出られたが、袋に折り込みチラシを入れるだけとかの単純作業に気が狂いそうだった。今は地元から離れ生活している。奇跡的に別件は不起訴になったが、起訴されれば懲役だったらしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/07/07 11:39:57    (judNBmE2)
公然わいせつの初犯で職場まで刑事が来たんですか?
別件って書いてあるけど、起訴されたのが公然わいせつだけで、別件の方が本件でそれで刑事が来たのかな?
一発実刑の可能性って、なにしたんですか?(笑)
3
投稿者:(無名)
2016/07/07 11:56:48    (m5ramvBM)
何をして、逮捕されたのですか…?
詳しく知りたいです……。
4
投稿者:すけお   pika5551
2016/07/07 14:09:49    (kRCatTWH)
今後の参考のために 差し支えない程度にお話お願いできませんか?
5
投稿者:匿名
2016/07/07 16:29:43    (dR8jDmdo)
刑務所じゃあるまいし、拘置所では刑務作業はないよ。作文するのもたいがいにしましょう。アホ
6
投稿者:(無名)
2016/07/07 16:44:27    (judNBmE2)
>>5
そこに関しては労役所ってやつがあって、それは刑務所の他に拘置所にもあるから一概に嘘とは言えないよ。
罰金を払えない人はその労役所で1日5000円だかで作業をすることになるから
7
投稿者:匿名 ◆OTByq6xoYs
2016/07/09 09:21:17    (TNFs.nps)
容疑は強盗、強姦的な事。痴漢免罪と一緒で女性が被害を訴えれば男性に勝ち目はないが、相手がアホすぎた為に虚言が認められた。女性とサイトで知り合い、同意の上で公共の場でいかがわしい行為をしたのは事実、そこだけ送検された。強行班の刑事さんは怖かったけど最後は同情されたよ。罰金払えないと収監されれて労役になるよ。
8
投稿者:55
2016/07/09 17:43:53    (KUBsBISs)
5の方がアホということが確定されました。
9
投稿者:(無名)
2016/07/11 11:45:02    (g7tVZdlS)
ただ罰金払わなくても数ヵ月は労役させられることはないんだけどなぁ
10
投稿者:おえいろうぇおいvふぇの泉 ◆SY8mau/dWQ
2016/07/13 20:26:24    (3APOCtLD)
露出するおまへがわるひ
まわりのめひわくかんがへたことあるの?

ひひかげんにしなさひ
あひてはなんさひ?だんせひ?じょせひ?
かうかうせひ?ちゅふがくせひ?しゃうがくせひ?やうちえん?
だひがくせひ?おおえる?
11
投稿者:(無名)
2016/08/17 13:07:16    (5Qyl0MKr)
>6
1日5000円は交通刑務所で違反の反則金を刑務所で働いて支払うのも駄目だそうで
交通違反未納放置実は不起訴が多い
最近の拘置所は朝運動(メビウス2本)も無くなった、けど金持ちのおごりでカツ丼出前は出来るね
刑務作業は1月200円しか貰えないぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。