ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/05 00:40:51 (Vd/7Nz/i)
普通の下着を買わせて欲しいと言われた。
ノーブラで働いていることを冷やかされて、上着を脱いで胸ポチ姿で飲まされて、ショーツがエロいとか、パイパンは剃ってるの?脱毛なの?と、セクハラ全開の暴露大会になったらしい。

羞恥プレイ好きのどMで、何年も前に普通のブラは全部捨てさせてる。
ショーツも生理用以外、エロいのしか持ってない。
でも、普段から露出させたいとは思ってないし、させているつもりもなかったし、いくらどMの嫁でもさすがに可哀想になった。

ちなみに、外出時はチューブトップかベアトップはしてるので、正確にはノーブラじゃない。
ただ、カップは無しか捨てさせるから、薄着だと胸ポチする。
カップ不許可は、俺のこだわり。
だから普段は、ブラウスや上着を着て隠してる。

気づいた男にスカートの中を毎日チェックされていたことまでは良しとして、まさか堂々と酒の肴にする漢がいるとは思わなかった。
誘ってるわけじゃなく夫の趣味でと、正直に言い訳して来たらしいけど、次は堂々と「今日どんなのか見せて」くらい言われそうな気もする。
嫁はあけすけ型とは反対のムッツリ型で、今はまだ公開羞恥プレイの刺激から立ち直ってない。
逆に、乳首の勃ち方も凄くて狂ったように感度いいのは楽しいけど、でもやっぱりかわいそう。

いまさらまた普通の下着をさせるのも嫌なんだけど、こういう状況になっちゃった以上、許可してやるべきかな・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/04/05 06:15:41    (080Uai.H)
いつもおまんこツルツルに手入れしてやらしー女だなーって認めさせながら自分でオッパイ出して見せて酌をさせられたんだよな
3
投稿者:(無名)
2016/04/05 06:18:22    (080Uai.H)
回されたら泣いて喜ぶよ
4
投稿者:ご愁傷様
2016/04/08 22:49:08    (cs5I806p)
旦那さんが公認でNTRやセクハラがOKならまだしも、パート先の男性社員はどうせ大して変態趣味も無いでしょ。
ただヤレればいいだけの男性だろうから、少しは対策を考えないといずれ問題が大きくなりますよ。奥さんの身体が
過度なストレスを感じる前に考えるべきです。
M女の多くは旦那さんや彼氏が喜んでくれるから耐える事も快楽になる女性が大半です。M気質とはいえ、旦那さんが
認めてる訳でもない男性との性接触等はただのストレスにしかなりません。普段の事がこれ以上の事態になると今後の
夫婦生活にも影響があると思います。というか、もうなってるんじゃないかな?旦那さんに言えず我慢してるはず。

とりあえずこの掲示板の昨年の書込みに少し笑えない状況になった方もいるようです。
お遊びも十分にお気を付けて。


5
投稿者:ヒロ
2016/05/20 01:38:12    (bHt4L4si)
ご愁傷さまさんに同意はするけど、それで可愛そうになるなら最初からしない方がよかったと思いますよ?
そこは押し通すか、普通の下着を買わせるなら貴方のこだわりなんか捨てて、自分たちのプレイ用以外のエロ下着は廃棄、ブラもきちんとつけさせてあげるようにするか、二択だと思います。
押し通せないなら何か会った場合の覚悟もできてないという事だと思いますので、これ以上事が進展して何か起きる前にやめてしまいましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。