ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/09 10:15:16 (0gVU.xxy)
どこに書いて良いのか分からず失礼します、自分はIフォンを使っているのですが、写真の送り方が分かりません(>_<)相手のIDの所でメールアドレスをコピーすると説明には書いてあったのですがエラーで送り返されてしまいます、写真の送り方をご存知の方がいましたら是非教えて下さい。
スレ違いですいません(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/03/10 16:02:52    (axOxT08j)
携帯ショップで聞いて下さい
3
投稿者:(無名)
2016/03/12 14:44:26    (4ENJRuC7)
>>2それいいね
携帯ショップの女性店員さんに聞きながら自分の変態写真や動画を見てもらう
考えただけで勃ってきた!
やってみよっと
4
投稿者:小龍   syoryu0420
2016/04/12 00:37:24    (feLF5Ts.)
アイフォンの場合も、そうですが。。。

写真の大きさで、添付とか出来ない可能性があります。

その為、相手に写真を見せたい場合は。
画像をアップデート出来るサイトで、アップデートしてから。
相手にアップデート先のURLをメールに記載して教えると良いと思います。

アップデートの際のHPは、出来ればパスワードロックをかけられる方が良いと思います。

メールに、URLとパスワードを記載して送れば良いので。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。