ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

去年の夏頃

投稿者:mimi ◆y2NbNsh7Z.   miminobu
削除依頼
2016/02/20 02:14:04 (TfWDlqXk)
露プレイで遊ぼうかと、都知木市の公園に深夜に行った時。
単3を何名か募集して公園に行き、全員そろったので公園奥の遊具でプレイ開始!
彼女の下着を脱がせて御開帳~した瞬間!
公園の駐車場にPCが入ってきた。しかも赤色灯をピカピカさせて!

少し息を殺してじーっとしていると、PCからPMが二名降りてきて、付近を懐中電灯で照らしながら歩いてくる!
こりゃヤバいって事になり、慌てて身支度。
PCが立ち去るまで、みんなで身を小さくしてやりすごしました。

この一週間後、同じ公園へ行き、今度は時間をずらして単3おひとりさまと待ち合わせ。
単3の車が駐車場に入ってくると、後ろからなぜかPCがついてくるwww
そのままみんな職質されました。

まぁ、特に何もなかったし、プレイ前だったので普通に服も着てたし問題なしでした。
あれ以来、あの公園には行ってません。
やっぱり、二回連続PC出現とかだと、マークされてる場所なんでしょうね~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もずく   vvvyavvv
2016/03/07 03:47:34    (H4Gfqygd)
その時のお一人様単3がPCを引き付ける魅力があるのかもしれませんね~(笑)
3
投稿者:(無名)
2016/03/21 11:46:01    (ce7HtXin)
都知木市の(50号線沿い)公園はPCが深夜巡回してますよ。

俺もカーセしてたら職質されました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。