ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/28 20:20:51 (ntBhEDQQ)
旦那が居て子供がいて普通に暮らしていている日々の生活の中で一般の主婦が『ナンネット』という単語を聞くことは無いと思います。

私には既婚同士の不倫関係にある彼がいます。その彼とこのサイトを見つけ遊ぶようになりました。
内容としてはスレ募集をして2~3人の単独さんに公園や人気のない場所で露出して軽いお触りを2年間くらい月に1~2度していました。
当然、住んでいる地元は避け離れた場所、車で片道30分ほどかかる程度の場所を選び活動していました。

ある日の事 小学4年生の息子が友達が入っているソフトボールチームに入りたいと言ってきたのでチームの監督さんを紹介していただき
練習に参加させてもらうことになりました。息子はソフトボールを始めたばかりなので練習に参加してても試合にはまだ出れません。
ですが練習・試合ごとママも参加で応援や裏方の仕事をします。息子がチームに入ってしばらくした頃に試合がありママ友と
チームの子供達を応援をしていた時のことです。監督さんが後ろから近づいてきて私の耳元で『ナンネット』と囁きました。
もうびっくりして血の気が引き『え?なんですか?』とぼけてスルーしました。おそらく監督さんは私の募集スレに参加した
単独さんなのだと思います。露出した側としては単独さんの顔なんてよほどインパクトがないかぎり覚えていません。
監督さんは50才くらいの眼鏡にメタボです。よくいるタイプです、、、それ以後は監督さんは何も言ってきません。
ママとしてソフトボールの行事には参加はしていますが、監督さんとは1対1で話さないようにしています。
気になるのは加入時に住所・電話番号・携帯番号すべて提出していることです、、、
彼にこの事を説明をして、それ以後活動はしていません。露出に参加した監督さんのIDもどれかわからないしカップル名を変えて
別IDにしても、もし監督さんが参加してきたらと思うと怖いです。

今現在は監督さんから何の動きもありませんが、でもこれって単独さんのマナー違反だと思いませんか?別のサイトで遊ぶことも考えましたが
やっぱり怖いです。『ナンネット』と囁いた監督さんに腹が立ってしかたがありません!
ルールマナーを守るってことは活動後に見かけても知らぬフリをすることも含んでいると思います。
活動されてる方は気をつけてください。ナンネット利用者は身近にいるってことです。
以来、憂鬱な日々を送っています、、、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/01/10 11:57:05    (AJbUHzff)
自業自得とゆうか安全管理がマヌケだけでは!
片道30分では都心でも田舎でも生活圏だから当然知り合いに当たる可能性がある訳で、それなのに気軽にナンネで募集して見ず知らずの他人に見せたり触らせたりしてれば当然ある事!
事前面接をしたり、大きなサングラスをかけたりアイマスクをしたり、普段しないゴテゴテメークをしたり髪型を変えるなどもっと用心するべきでしたね。今回はたまたまキチンと生活している監督さんでしたからそれ以上にはなってないようですが、そのうちエロ仲間には言われ話題にされると思いますよ。そこかは噂が噂を呼ぶ展開が想像されます。自分達のバカさ加減を後悔する事ですね。
もしくは監督も露出仲間を引きずり込んでしまうか!
13
投稿者:**** 2020/01/11 02:20:21(****)
投稿削除済み
14
投稿者:(無名)
2020/01/11 09:10:34    (CoHo1CVt)
ルールやマナーを守れる人達しか居ないと?
不特定多数を相手にするのにそんな生前説が通用すると考えるほうがバカ!そんなバカが考えもせずに遊ぶからそうなる!

15
投稿者:ななし
2020/01/11 15:30:23    (f1Frv0.H)
旦那や子供にバレる事を期待してます!あっちの世界とかこっちの世界とか漫画じゃないんだから、一つしかないに決まってるし、やった事に対しての罪は当然報いを受けるべし!監督が自慢げに話した父兄からアクション期待するしかないな~
子供にお前のお母さんはこうだと言ってやりたい
16
投稿者:(無名)
2020/01/20 10:41:55    (jDzbrauF)
その監督さん、ここ見てるのでは・・
17
投稿者:(無名)
2020/01/21 01:10:12    (fkvB.mU5)
マナー違反であるのは間違いないな
風俗の客が日常、間近にいて店の名前を囁くのと同じだけれど、
その監督はクソだろうけど、ここはそういったリスクもある場所だと言う認識さえもないまま露出遊びをしたほうにも責任、つーか、なんつーか
言っておくけどおれも含めてここに出入りしてる奴等は世間のまっとうに暮らしてる人達から見ればみんな揃って変態なのさ 笑
その変態どもに世間一般のルールを求めたところで....都合のいいときだけ綺麗事で終わらせようったって、そうは中々問屋は卸さないなあ。
こんな世界から足をすっぱりと洗うか、それともズブズブに沈んでしまうか、どちらかだろうねえ。
でも監督はこんなおれを含めた変態どもの中でもクソってのは間違いない。
18
投稿者:いぱ
2020/01/30 03:45:35    (TZFn38F9)
まだマシでしょ?不倫してるなら仕方ないよ証拠つきつけられたら簡単に離婚、相手も自分も慰謝料発生だし、生活も破綻だし、マナーとか何言ってるの?毎日怯えて生きるしかないね、旦那や自分の両親や警察に相談すれば?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。