ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/12/05 21:55:40 (sTQpymt3)
画期的なR方法を編み出したのでそれをやってました。
やり方は簡単

超小さいビキニを一枚だけ履いてその上にコートを着る、それだけ
その方法でやってたら見事に捕まりました
公ワイには該当しないけど
暴行罪になるとか

他にも
JKとすれ違い様に鼻歌で
(あれは~万Pの爺スポット)や
(金太負けるな!)などを歌う

携帯で会話するふりをして
(何?チ○チン立っちゃった?)など

他にも
変質者のようなメイクをして
公園を徘徊する

んでもって
満面の笑みで深夜の公園をスキップする

さらには
トッキュウジャーのおもちゃを持って
深夜の公園で
ブーンブーンと遊ぶ

極めつけは
サバを持って
(サバじゃねぇ!ダダダルーカスニーカドルーカ)と叫ぶ

どれもやったことありません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/12/07 10:59:34    (JU39YRFj)
ただの基地外人
3
2014/12/07 14:11:57    (Y3YELKZD)
ん?リリリのリ?
4
投稿者:   takumijun
2014/12/12 20:22:21    (shDiY3gd)
暴行罪にはならんでしょ
膀胱罪の間違いじゃ?w
5
投稿者:雨上がり   ame-agari
2014/12/20 10:43:00    (ZNEsmq9e)
サバのところで笑ってしまったよ
6
投稿者:(無名)
2014/12/21 14:47:58    (mw3Ty7pL)
クルクルパーだな、全くもって。
7
投稿者:ハルンケア金本 ◆SY8mau/dWQ
2014/12/22 21:25:26    (99OfDhJ9)
サバのところで笑ってしまった?
もしかしてシャンゼリオン見てた?

ダダダルーカスニーカドルーカ

よってらっしゃい見てらっしゃい
バッカサ王国のお姫様~!
8
投稿者:雨上がり
2014/12/25 15:28:15    (uBy2vDWH)
見てないが、何度見てもわらってしまう。 あんた面白いよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。