ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/30 10:35:00 (FqhCMcIQ)
昨日のことです。
DAISOにJKが数人居たので、つい棚越しに露出してしまいました。JKの反応が良くしばらく露出してしごいていたら後ろからスーツを着た店長らしき男性がやってきて、ズボンを上げて事務所に来てください!と言われました…
怖くなった私はズボンを上げる瞬間、後ろの男性に肘打ちと蹴りを見舞い逃げてきました。
スーパーの中にあるDAISOだったので、DAISO以外のカメラにも映っているかもしれません…
年の瀬なのにびくびくして昨夜は眠れませんでした。
やはり自首した方がいいのでしょうか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/12/30 13:29:32    (9d1ntXqd)
マルチスレになってるので、実行報告の方は消されたら如何でしょうか。


カメラには風体も、ひょっとしたら暴行現場も映ってるかもしれないですね。
謝りに行って済む問題ではないでしょう。

今後の経過は、店側の被害届次第でしょうね……


3
投稿者:(無名)
2014/12/30 18:03:55    (uZ8ph2vm)
間違いなく、お店は被害届を出してます。今頃、警察がカメラの映像を見て捜査してるはずですよ。年明けには逮捕状を持って警察が貴方の家に訪問してきますよ
4
投稿者:…。
2014/12/30 19:18:18    (3oyrHged)
傷害罪、迷惑防止条令違反。
5
投稿者:矢野…
2014/12/31 01:10:14    (M5DqWM02)
マルチスレになってしまい申し訳ないです。
こちらより実行報告の方が返答が早いと思い、あちらにも書いてしまいました。
もう半ば諦めてます。捕まるまで楽しく過ごす予定です。とはいえ、今日も眠れそうになりません…
6
投稿者:矢野
2014/12/31 06:49:02    (9kF9kmc6)
皆様、おはようございます。
一晩中寝ずに悩んだのですが‥
やはり今日自首します。後から警察に呼び出されることを想像していたら‥自業自得とはいえ毎日がつらいです。直接警察に行くのではなくお店に謝罪に行ってきます。間違いなく警察につき出されるでしょうが。家に居ても気が滅入って挫けそうなので今からスーパーに行ってきます。
皆様、様々なご意見ありがとうございました。
7
投稿者:(無名)
2014/12/31 08:36:18    (JxlLD.gS)
おはようございます。


状況は、店舗が自宅から近いのか遠いのか・自動車で行ったのか(駐車場の防犯カメラでの車種やナンバー割出など)といった内容にもよると思います。
結局は、あなた個人を特定できるかどうかですので。

ただ、店舗に謝罪に行かれるのでしたら突き出されるのはほぼ確定でしょうから(新聞等の実名報道は他の紙面の関係やあなたの社会的地位にもよります)、少なくとも調書を取られる段階で、このサイトで相談しましたなんてことは言わない方が良いと思います。


以上、老婆心ながら。


8
投稿者:(無名)
2015/01/01 00:30:01    (C0OI0MGw)
最悪の年越しになりましたね、
ご愁傷様です。。
9
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2015/01/01 12:35:07    (htVoZL3h)
自首でなく出頭になってたりしてw

被害届を出される前
警察が事件として認識する前
警察が被疑者を特定する前に行かないと
自首ではなく出頭になるので
罪は軽くなりませんよ
(ちなみに本家トリビアの泉でやってました)

最悪の年の瀬?
被害者の気持ち考えた?
JKはキモいもん見せられて
店員は暴行受けて
それで最悪の年の瀬?
オマエノサンザイソノモノガサイアクヤンケ

いっそのこと家族にカミングアウトしちゃえば?
(女性にチソチソ見られると興奮するんです)てね

近所にいたら噂になるね~
(あ!変熊のおぢちゃんだ!)
(あ!チソチソおぢちゃんだ!)
(あ!キガイチおぢちゃんだ!)
(あ!活きてる勝ちのないおぢちゃんだ!)
(あ!近所のおぢちゃんだ!)
(あ!ーのるどしゅわるつぇねっがーだ!)
(あ!いうえお!)

そんなあなたに歌をプレゼント
露出大好き、作詞リリリリの泉
DAIS○で大層なことやっちゃった♪
JKにCNPを出しちゃった♪
店員に捕まった捕まった♪
肘鉄ヌンチャク回し蹴りドクターボムやって逃げたら~♪
店員が全速力でスキップをしながら追いかけてきた♪
人差し指と小指で捕まれちゃった♪
捕まっちゃった捕まっちゃった♪
残りの人生~被害者にたいしての謝罪のために生きて行く~♪
イエイイエイイエイイエイイエイイエイイエイイエイイエイイエイイエイイエイイエイイエイイエイイエイイエイイエイ
(385回繰り返し)


10
投稿者:(無名)
2015/01/02 00:27:52    (bfHhL.AF)
>>9

もうつまらんすぎて無理
いなくなってくれ頼む
11
投稿者:(無名)
2015/01/02 02:03:47    (zNc3BuQS)
捕まると新聞に出ますよ。
このサイトのIPアドレスから身元が分かるかも。笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。