ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

潰玉

投稿者:変態
削除依頼
2014/09/19 11:13:23 (.JAQoK5z)
女子高から駅までの間の道でいつも露出してました。
何度か制服に精子をかけた事もありました。
ある日、いつものように露出して扱いていたら、女子高生達に囲まれ催涙スプレーをかけられ目を開けられない状況になりました。
逃げようにも目がやられてパニック状態。そして次の瞬間、丸出し状態のキンタマに蹴りが入りました。
生金に革靴がめり込み悶絶。
さらに無理矢理足を開かされ踏み潰されました。
今だにキンタマは腫れ上がったままです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/09/19 11:42:40    (hVWyvc.8)
強姦おめでとう
3
投稿者:一万尺
2014/09/19 17:59:04    (bII3TKTD)
これに懲りて自粛するのを祈りまーす
4
投稿者:未来人未来来 ◆SY8mau/dWQ
2014/09/20 21:35:08    (WWt4KjA8)
あっそ
当然のむくいだね
捕まらなかっただけありがたく重いな

俺だったら写メ撮って
削除権を売ってたかな
5
投稿者:(無名)
2014/09/21 07:04:08    (BofS17lT)
4 黙れ変態炉利野郎が!ww
6
投稿者:(無名)
2014/09/22 13:25:11    (2bXb16pH)
これに懲りて同じ場所での行為を慎むか復讐に走るかは貴方次第!
7
投稿者:あや
2014/09/22 18:49:01    (jRgBeWZX)
それって高校生の傷害罪にはならんの?

やりすぎだよ
8
投稿者:潰玉
2014/09/24 10:17:41    (kTWbFN5d)
キンタマの腫れがひいてきました。過剰防衛と思いながらも、K察に行けば私もタイーホなので…
同じ場所で何度もRは危険だとわかってましたが、まさかJKにキンタマ蹴られるとは思ってなかったです。
これからは気をつけてRします。
9
投稿者:(無名)
2014/10/16 17:21:01    (rXLUsLZ0)
1人くらいにはヤラセてもらってもいいのでは?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。