ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/07 03:45:15 (Fxw9UKmF)
なんか今日は気づくとパトカーに待ち伏せされたり、後ろぴったりつかれてたり。

こないだ職質された時に携帯の番組とかも言わされたから、位置情報からマークされてたかんじ。

そうかなーって思って電源切ってたら、祭り?ってくらいパトカー走ってた。
絶対マークされてるよね。
当分露出とかできない。

ってマークされてるよね?
教えてくれないだろうけど、警察な詳しい人教えて。
私マークされてる?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカヤ
2014/08/07 05:00:04    (ssBke90A)
おそらくマークされている訳では無いと思いますよ。
携帯から位置情報の検出なんていう超個人情報は
いくらKでも簡単に扱えませんよ。
そうとうな事をして逮捕だ、っていうことでなければね。
職質した位の人を深夜にマークすることもまずないかと・・。
もっと大変な事件が起こっていたりしますからね。
そこまでの余裕は無いです。

今日多く見かけたというのであれば、
単純に付近で何かあったのではないかと思います。
どちらにしろ今晩はおとなしくされるのが良いですね。

では安全に活動しましょうね!
3
投稿者:マグ
2014/08/07 05:28:39    (Fxw9UKmF)
ありがと
4
投稿者:(無名)
2014/08/07 07:56:03    (KLbnK35k)
っか携帯番号聞くなんてありえないと思うけど
5
投稿者:(無名)
2014/08/07 10:30:36    (knOYedJt)
あまり同じ場所で露出してると、車はマークされてるかもしれませんね。
もしかしたら自分のせいでパトロール強化してるかも。。。
捕まらないようにいろんな場所で楽しんでみては?
6
投稿者:マグ
2014/08/07 11:44:12    (Fxw9UKmF)
職質されたのは初めての場所で、
昨日は全然ちがう場所でだよ。
あ、同じ県内だったけど、警察の同じ管内じゃないと思う。

露出っていったって下着見えそうなくらいで、下着や裸晒してるわけじゃないんだよ。

やっぱ携帯番号聞くの変だよね。
警官、変質者多いから気をつけてなきゃ。

てか、警官こわいよ。やっぱ
7
投稿者:あきな
2014/08/07 16:21:45    (nkLvy7Hc)
残念ながらマークされていますね。露出は控えた方が身の為でしょうね。怪しいと思われていますよ。

8
投稿者:オゴレス
2014/08/08 07:28:24    (aKiRHJTX)
職務質問は基本的に身元と住所・連絡先も確認されるので、携帯番号を聞かれても不思議はありません。ただ、職務質問自体が不審人物や、近隣で事件とかがあった場合は、なにかを知っていそうな人物、犯人に似た特徴のある人物に行われますので、警告的な要素やカマをかけてきた可能性もなくはないです。パトカーは偶々多いだけかもしれませんが、重点パトロールになっているのかも。とりあえず、危険を感じたなら、ほとぼりが冷めるまで大人しくするか、シマを変えた方が良いですね。
9
投稿者:にゃん
2014/08/09 01:44:37    (pJJczHl0)
警察は位置情報とれるよ。
去年、飲酒して(たまたまコンビニで買い物して車乗り込んだら隣の車のなかで思いっきりチューハイ煽りのみしてたオッサンが普通にそのまま車運転してコンビニ駐車場から出ていったので明らかに飲酒運転、、、)フラフラな車が首都高乗って、確実に事故りそうだったから110番して相談したら、その3分後くらいに位置情報取られた通知が来たよ。特に同意とか求められなかったけど。特定機密保持とか、国家安全対策法とかよくわからんけど、事件性が高そうだったら位置情報はとれるんじゃないか?
10
投稿者:(無名)
2014/08/09 14:26:42    (sPZkHFSK)
もう、お終いです。お迎えが来る前に身辺整理を出来るだけしておきましょう。
11
投稿者:ももすけ
2014/08/09 17:35:45    (0AEpu.ZV)
携帯からの位置情報は、事件性があると判断されたら わりと簡単に取れるように法律が変わったはずです。

警察も そこまで馬鹿じゃないから、ある程度の目撃情報で犯人や車両を特定してるはず。

実際に どこまで本気で探してるかは解りませんが、警察の気配を感じたら その日は止めておきましょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。