ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

こないだ!

投稿者:りんどう湖海 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2014/08/31 14:51:08 (YstwtNM9)
こないだの旅行の話をします
一人旅が好きな俺様は
某温泉に一人でいきました

やはり、旅館は一人だとなかなか泊まれず
あきらめて帰ろうとしたその時!
もう一件旅館というか民宿があるのに気付き
そこにラスチャンでアタックすることに!
すると、秋部屋あり!
ただし!温泉は混浴になっちまうとさ

さっそく部屋に行き一段落ついて
浴衣を来て部屋の扉を開けて廊下に出て
扉を閉めて鍵を閉めて
右側に歩き始める
突き当たりを右に曲がるとフロントが見えて
フロントに鍵を預けて
散歩のため入り口のドアをあけて外に出て
入り口のドアを閉めて
ドアとは反対の方向に歩き始める
するとしばらく歩くと
右側(右利きの人がお箸を持つ方)に射的(実弾ではない)があったので
引き戸を開けて入る
500円払いコルクの弾を受けとる
銃の先っちょにコルクをつめて
狙いを定めてポン!
見事命中!
ビヨーンと延びるおもちゃをゲット
さらに行くと弓矢があったので早速やることに
狙いを定めてエイ!
こちらは景品はありませんが良い経験になりました
さらにスマートボールがあり
ガラガラガラガラ!
キャラメルゲット!
さらにパチンコ屋があり
なんとその店!
軍艦マーチが流れていました
温泉まんじゅうを試食したりして
途中雨に降られながらも
旅を満喫して民宿に戻り
風呂へ!
先客がなんと!
家族連れ!
風呂に入るときにあえて
タオルで隠さずに入ったのですが
母親、娘さんは
平然としていました
恥ずかしがるリアクションほしかったな~

ちなみにその旅館
TVが一時間100円
エアコンが一時間200円
冷蔵庫のなかにはたくさんのドリンク!
昔懐かしい民宿でした
晩飯朝飯最高!
おひつに入った水分の多いご飯
最高ですね

露出では苦かったですが
良い旅でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/09/01 07:43:27    (t8fWrwV3)
お前りりりだな。
3
投稿者:(無名)
2014/09/01 07:45:28    (t8fWrwV3)
り り りだな。
4
投稿者:レレレの湖
2014/09/01 12:02:05    (ObgR4Vi4)
リリリの兄貴かぁ?元気かぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。