ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/24 14:03:19 (/I1UvydN)
かなり昔の話なのですが
大学生だった当時
プールで小さめの海パンを履いて
ビキニ姿の女性を見ながら
見られる快感を獲ていました

JCくらいの子が指差しながら
クスクス笑ってたり
顔を赤くしながら口を手でおさえてたり

プールから上がった俺は
さきほどプールで見かけたJKのグループがいたので
さっそく声をかけました
歳聞いたり
もちろんその間チャック全開
俺がわざと(やば、チャック開いてた、ちんちん見えなくてよかった)とあくまでも独り言を言い
反応を期待してたら
Jkがブチキレて
(キモいもん見せてんじゃね~よ!)や
(チョベリバ~)や
(私たち超MK5なんですけど~)
(写るんですで写真撮ってPHSで警察に通報してやろうぜ)や
(ルーズソックスに石つめて殴り殺したろか)や
(おまえのせいでたまごっち死んだ)や
(こりゃぁもう、ピピン@買ってくんないと警察だね)や
(ジャッキーチェン最新作ナイスガイ見に連れてってくれたら許してやる)などの暴言を吐かれて一目散に逃げました

女性たちは、ムカ着火ファイヤーでした

でもベル番交換しました
家に帰りスーパージョッキーの熱湯コマーシャル見ながら抜きました

ちなみにフィクションで
俺は高卒だよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/08/25 09:04:20    (qBlVfgDn)
消えろ
3
投稿者:(無名)
2014/08/25 12:17:57    (KLana8dg)
なんかね、狙いすぎの所が、凄い寒いよ。
4
投稿者:(無名)
2014/08/25 22:26:43    (KRU8Lwbo)
二度と来るなって言ったろ!
ボケ!!!

5
投稿者:レレレの湖
2014/08/26 10:15:03    (xT3.6QNg)
りりり君、どうするよ、みんながうざかってけど、消えちゃうか。
6
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2014/08/26 15:29:34    (Uy9SdY5g)
みなさまお騒がせしました
みなさんの期待通り消えます
その後すぐに別の名前で復活します

以前も消えろと言われて
すぐに別の名前で復活したんだけどね

リリリリの泉→某泉→木村タカシ→ギブミーマネー男→カタギ三四郎→待つんだ優作
みないな感じでね
7
投稿者:(無名)
2014/08/26 22:18:41    (dWILuYCb)
復活しなくていいわ!
永遠に沈んでろ!!!
8
投稿者:(無名)
2014/08/28 12:32:15    (0yKJzysw)
本当につまらない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。