ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/24 12:12:24 (9aP3Kxd7)
ジョギングしてると河川敷グランドでJKがソフトボールの試合をしてました。近くに行き観戦、ムッチリしたフトモモを見ながら半立ちした。やがて試合が終わり片付けも終わりJK達がチラホラ帰り始めた。すると数人だけベンチで談笑していたので思いきって声をかけてみた。「あのう、僕のオチンチンを見て欲しいんですけど」…。JK達は一瞬黙り、顔を見合わせて嫌そうな顔をして立ち去ろうとした。私はしつこく「ほんの一分で済みますので見て下さい」と言いながらチンポを出して扱き始めた。JK達は驚いた顔しながもチンポをガンミ。私はその表情を見てすぐに発射してしまった。飛び散る聖子がJKのフトモモにかかった。すると一人がキレてしまい「キモいんだよ変態野郎」と向かってくるやいなや、ムッチリしたフトモモから繰り出された蹴りが丸出しのキンタマを直撃。崩れ落ちのたうちまわる私に唾を吐きかけながら、「キンタマ潰れて使えなくなっちゃえよ変態」「バーカ」「マジキモ」散々ののしられた。私はしばらくその場でうずくまるしかなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:クンバカ
2015/12/25 05:20:42    (NJckelLJ)
自業自得
3
投稿者:(無名)
2015/12/25 10:16:56    (09Xx.O1g)
ガン見しといて蹴り。
うーん、早漏で女子高生達は不満だったんでしょう。
自業自得。
4
投稿者:yy
2015/12/31 16:34:55    (bL6uOnr9)
通報されてタイホーされなかっただけ幸運でしたね。
ただ不審者情報として警察には連絡いっていますよ。
あなたはすでに警察からマークされているかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。