ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

よるの公園で

投稿者:ゆうじ ◆XpKk7QpK9I
削除依頼
2015/07/23 10:43:51 (VfPH1G4P)
会社から帰宅中にバス停から近い公園のトイレにJK
が駆け込むのを発見。バスから降りた他の人達はそのまま
家路に。チャンスと思い、チンを扱き、トイレ前で待機。
しばらくしてトイレが開きJKが出てきて手洗い口にきて
気がついた。キャっと小さい声を出し動かないので、勃起
したものを激しく扱き近寄ると、しゃがみ込んで止めて下さい
と小声で言うだけ。私は興奮してしゃがみ込んだその子の
顔に擦り付け、口へ入れようとするも苦戦。
らちがあかないので、個室に引きずり込み、くわえるるまで
止めないと伝え、しばらく顔面にこすり続けてたら思わず
願射してしまった。
しょうがないので写メとって口封じして、終わりにした。
今思えば、2発目でるまで露出しておけばよかったと思った。
また、バス停付近で待ってみるかな。w
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/07/23 12:24:29    (2InjHjJE)
きもっ笑
パクられて氏ねばいいのに笑
3
投稿者:(無名)
2015/07/23 14:24:27    (9X87Z9L2)
↑黙れ!!
4
投稿者:(無名)
2015/07/23 18:07:26    (jjuSrRJz)
強制猥褻罪で実刑です。刑務所入って後悔の毎日を送ってこい。
5
投稿者:ゆうじ ◆KCPesJzDSw
2015/07/23 19:01:59    (4eisDtfV)
強制ではないですし、露出しただけですから。中傷はご遠慮してください。
6
投稿者:弁護士
2015/07/24 10:38:26    (XBpdJsx6)
これは完全に性犯罪です。あなたのした事は、自己中心的行動で、辞めて下さいと言っているにも関わらず、無理やり個室に連れて行き、勝手に写メまで。初犯なら執行猶予つきますが、貴方は性犯罪を犯したのです。IDも控えましたので、捕まるのも時間の問題。後悔して生きて下さい。
7
投稿者:笑)
2015/07/27 13:02:07    (fYlQGYq3)
何度も似たような妄想書き込んでなにがたのしいの?
8
投稿者:(無名)
2015/08/02 11:27:28    (s9EBRzb9)
かまってちゃんだからですよね

9
投稿者:
2015/10/06 15:19:45    (W/tZYNUP)
露出じゃなくて暴行。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。