ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕返し

投稿者:たかし ◆2hnGPWmVQI
削除依頼
2010/12/08 15:15:54 (.Nrx2aw4)
以前、暴走族の人にコンビニでいちゃもんつけられて蹴られたので、報復しました。
彼らは、近くの谷になってる県道で迷惑運転をくり返してるので、歩道橋の上から運香を投げてやりました。
自分のとその辺に落ちてたやつですが団体さんの後半に命中したらしく、先でとまり何台か戻ってきました。
下で鬼のような顔で降りてこいとか怒鳴ってるので、怖くなって失効したくなり、そのまま下の道路に立しょんしました。なんか下で騒いでましたがちゃんと最後まで失効し、スッキリしたので帰りました。
後日歩道橋に行くと、スプレーでコロスとか書いてあって怖かったです。
最近、回覧板にサングラスにマスクして歩道橋で下半身露出して迷惑行為してる男がいると書いてあったし、近所の治安が悪くなってしまいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/12/08 23:41:51(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2010/12/09 10:12:02    (AwnqdyE/)
↑お前大成功って、歩道橋から通行者や通行車両に物を落とすのって殺人未遂だぞ。露出だのちょっと蹴られただのとは全くレベルの違う重大な犯罪だぞ。もう一度言うがこれは殺人未遂だ。



4
投稿者:やす
2010/12/09 13:57:04    (OodIyxro)
つまらん作り話しだ。
そもそも歩道橋なんて逃げ場が無い場所でそんな事したら団体さんに逃げ道塞がれて終わり。
目の付け所は良かったが、つじつまが合わな過ぎだな~。
5
投稿者:(無名)
2010/12/10 04:35:47    (LgOgJuYf)
俺も最初はおかしいなーと思ったが、よく読むと暴走族が走ってるのは「谷」になってる道って書いてるでしょ。
要するに高速道路の上に架かってるような橋のことじゃない?族が走ってる道からからは上がれないような。
どっちにしても、危険ですよ。
6
投稿者:(無名)
2010/12/10 04:37:27    (LgOgJuYf)
「からから」じゃなく「から」です。ゴメン
7
投稿者:**** 2010/12/10 07:59:24(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2010/12/10 08:52:41    (dPf4ukTC)
自分の糞を投げる事で有名なゴリラも立派な殺人未遂ね(笑)
9
投稿者:(無名)
2010/12/10 22:09:20    (gkvG5yrT)
どうやって歩道橋から逃げれたんだよ
10
投稿者:(無名)
2010/12/10 22:20:45    (aLdQ8xUv)
えびぞうがんばれ
11
投稿者:(無名)
2010/12/11 03:54:34    (Mgzhgf2o)
おまえらネタにマジレス乙wwwwww

ネタをネタと見抜けないやつに○○する資格なし byひろゆき
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。