ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/20 14:30:27 (KVU2nLX4)
オナクラで女の子が部屋に来る間、エレベーター前で下半身裸でプチ露出をし
ていた。
もうちょっと開放感を味わいたくて、非常口の外階段に出た。
そこは14階建てビルの13階。
暫くして部屋に戻ろうとしたらなんとドアが開かない(>_<)
そう、オートロックになっていたのだ。

これはまずいと思い、エレベーターで上がって来る女の子に助けを求めようと
ドアをノックしつつ、声を掛けた。
だが、一向に来てくれない。部屋に入られたら気付いてもらえない位置だから
どうしようもない。

10分位経っただろうか、非常手段に出ようと考え13階のベランダに上の階から
降りることにした。
で、階段で14階に行って見るとなんとドアが開いているではないか!?
そこはオーナーが住んでいると思われる一部屋しかない階で、監視カメラがあ
ったがそんなことは気にしていられない。
エレベーターのボタンを押してなんとか無事に元の部屋に戻ることが出来た。

すでに女の子がいたが、ドアを叩いていたのは気付いていたとのこと。
でもまさか俺が締め出されていたなんて思いもしないから見に行かなかったそ
うだ。

いや~ホント無事で何よりでした。(^_^;)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:七氏
2010/08/20 21:41:25    (TewtgxY6)
何かが根本的に間違ってる気が・・・
3
投稿者:無名)
2010/08/20 22:39:29    (Y.gMOZIY)
めでたしめでたし、?違うだろう。苦い話だろ。めでたしじゃないだろ。
4
投稿者:(無名)
2010/08/22 02:00:31    (D78MASV9)
んっ?
何か間違ってる?
だって露出現場を他の住民に見つかってたら、警察のお世話になってたかも
しれないのに…

14階のドアが開いてなければまじで上の階からベランダに降りるハメだっ
たの。
もしそこで、足でも滑らせてたら翌日の新聞に出てただろうなぁ~
それを考えたら今思うとぞっとする。

苦い体験でしょ?
5
投稿者:無名)
2010/08/22 08:02:04    (SUq3E6Mb)
それは回避できたから苦い体験じゃないよ。回避できないストーリー通りだったら苦い経験かもな。ごり押し
6
投稿者:**** 2010/08/22 15:25:46(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2010/08/22 22:19:32    (D78MASV9)
いいじゃん
堅いことを言わずに・・・

他にネタ無いんだから(^_-)-☆
8
投稿者:**** 2010/08/23 06:06:08(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2010/08/24 12:51:48(****)
投稿削除済み
10
投稿者:七氏
2010/08/26 06:05:10    (hwKiKzXA)
オナクラ行って女の子が来る前にプチ露出って、ピンサロ行ってトイレで抜きました、くらい変だと思わない?
11
投稿者:**** 2010/08/26 06:57:24(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。