ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

逃走

投稿者:
削除依頼
2010/06/13 18:42:20 (hCZz9DEl)
初めて投稿します。

先週夜九時頃、スーパー横の遊歩道のベンチで談笑する二十代前半と見られる二人を発見。営業時間も終わり人通りもまばらだったので五メートル位離れた木の影からズボンを膝までおろしBPをR。
一人の娘はずっとこちらを見て談笑を続けたがもう一人は気付かない。
しばらくしてもう一人の娘も気付いて何かヒソヒソと話しを始めた。


二人は立ち上がり僕の前を通りすぎ、少し離れた屋根付き駐輪場でこちらを見ている様子。

興味ありげな感じなんで他からは見つかりにくいが彼女達からは見易い位置に移動。
これが後に良い結果になるとは。


先ほど僕が立っていた位置に懐中電灯を持った男の人影が。

「後ろです!」の声にきっと彼女達が秘かに連絡したであろうスーパーの警備員が反応。

そのとき既に僕は向かいの道路を渡り、その向こうを流れる幅30メートルくらいある川を突っ切り向こう岸の住宅街へ逃走していた。

最近あまり運動していない上、酒も入ってたんですが人間追い込まれると凄い潜在能力を発揮できるんだなとへんなところで確信しました。

現場からかなり離れたところまで来たとき遠くでサイレンの音が響いてた。まま移動してなかったらヤバかったな。

川は膝より上くらいの水位でしたが靴を両方流されてしまい裸足で裏道ばかり走っていたので家に着いたときには足の裏がボロボロになってました。



教訓、

・現場に長居しない
・靴は足に合った運動靴を履く
・普段から体を鍛える
・女性の様子を見て臨機応変に判断

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/06/13 20:48:48    (3xkAwGI1)
はやく捕まればいいのにね
3
投稿者:(無名)
2010/06/14 01:05:52    (RGUF4Mf5)
オレは昔、自転車を担いで民家の間を疾走したことあるよ。

危機が迫れば必死になりますよね。
4
投稿者:**** 2010/06/14 02:13:29(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2010/06/14 02:26:12(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2010/06/14 02:51:17(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2010/06/14 13:19:46    (.f9xXQIt)
かの書き込みが証拠になって逮捕だね
8
投稿者:(無名)
2010/06/14 15:52:30    (0OUQjJP5)
↓罵禍か
   証拠の意味、知ってんのか
9
投稿者:(無名)
2010/06/15 01:28:34    (5FdLjDNT)
この投降削除済みって、レスした本人が削除してんの?
それとも運営がしてるの??
10
投稿者:(無名)
2010/06/15 21:49:14    (hLX43P7D)
パスワード設定していればレスを削除できますよ。
また、スレ主の場合は本人のも他人のも消せるから不快なレスを消すことが出来ます。

因みに、ここで削除されているのはスレ主のコメでした。
なんか気持ち悪い事書いてたんで自分で嫌になったんでしょう。
11
投稿者:
2010/06/15 23:05:07    (9f5s.XbL)
そうです。
自分で消しました。

ここは同じ気持ちの人達が集まる場所だから調子に乗って色々書いてたんだけど
冷静に読みかえしてみたら犯罪を正当化した上こういう嗜好を持った自分を悲劇のヒーローみたいに書いてるから気持ち悪くなって消しました。






書き込みだけでなく
貴方自体消えてください

ですよね(・∀・)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。