ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/21 19:53:45 (CsvomSRs)
街で外人に露出したら、叫ばれ近くにいた外人の男に追いかけられた!
なんとか走って逃げて停めてある車に避難。
そしたら後ろから追跡が来て車の横を… 通りすぐ前の道を曲がったので少ししたらエンジンをかけ速攻帰宅
全力で1キロぐらい逃げたから足がパンパン。本気で焦った


外人って警察に通報しますかね?

高校のとき一度補導をくらってるのでもう露出は絶対しない。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:レオ   reo0830
2010/06/21 20:11:33    (CsvomSRs)
現行犯じゃなくても捕まりますか?
3
投稿者:(無名)
2010/06/21 22:35:07    (nJQfFLpF)
外人ってひとくくりにできねーだろ
4
投稿者:レオ
2010/06/21 22:44:03    (CsvomSRs)
そうですよね
ものすごく大きな声で叫ばれてヤバかった
5
投稿者:**** 2010/06/22 12:52:13(****)
投稿削除済み
6
投稿者:レオ
2010/06/22 14:09:44    (X2p9ykih)
趣味サッカーあるから大丈夫
もうあんな思いは絶対したくないからやらん
まじで捕まりそうになったから
7
投稿者:(無名)
2010/06/23 01:24:52    (ZlRHEXZO)
主はいいきっかけになったよね
ここでフィクションとして楽しむくらいが調度いいし
リスクもなく誰にも迷惑かけないもんね
8
投稿者:(無名)
2010/06/23 04:17:15    (mhKxgqNU)
はやく捕まるとイイね
9
投稿者:**** 2010/06/23 14:16:39(****)
投稿削除済み
10
投稿者:レオ
2010/06/23 14:20:05    (Hb7lwDpm)
今回はまじてやめますよ!

あなたは捕まったんですか?
11
投稿者:(無名)
2010/06/23 16:12:48    (ZlRHEXZO)
>>10
what do u come from?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。