ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えてくださいm(_ _)m

投稿者:けんいち ◆QfGO8bmu/E
削除依頼
2010/05/25 19:17:42 (q5CO.du2)
先日、早朝のファミレスの女性客に向かって窓の外から露出してしまいました!女性が外まで追いかけて来たので、悪い事をしたと思い誤っている所を通報されていたので逮捕されました、取り調べ中に今回は厳重注意という事になりかけたのですが、偉い方が出てきて事実は事実と後日調書を録るから呼び出すと言い渡されました、私は起訴されてしまうのでしょうか?相手の方は「反省はしてください!」と概ね許してくださっているみたいなのですが、不安で仕方がありません!何かアドバイスはないでしょうかm(_ _)m

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんじ
2010/05/25 20:47:05    (oUP6FhKd)
おめでとうあなたはこれから露出狂の仲間入りじゃないですか、頑張りましょう。
3
投稿者:(無名)
2010/05/25 22:50:40    (w3Omxxm6)
文章を読むだけで頭の悪さがわかります
4
投稿者:たかし ◆rp7D92L3og
2010/05/26 00:50:35    (EYzUSOnl)
ここにレスするやつらって、露出したくても出来ない気弱な奴らがレスで調子にのって強気になる、典型的な負け犬が多いみたいだよ。
本題~多分大丈夫だよ。相手が被害届だしてないなら。
5
投稿者:アーモンド
2010/05/26 09:43:04    (/zJkukYT)
たかしは強気な勝ち組なのか…笑
6
投稿者:けんいち ◆QfGO8bmu/E
2010/05/26 12:47:26    (16mNbLis)
たかしさんありがとうございます!警察の偉い方は初犯だし、反省しているので多分不起訴だろうとおっしゃいましたが、その前に巡査長の方が今回は始末書のみの処分にしかけたって事は相手の方々が許してくださったと解釈してもいいのでしょうか?
7
投稿者:(無名)
2010/05/26 13:44:29    (5JKZcHFa)
調書をとられるってことは、検察に書類送検されます。不起訴かどうかは、検察官が決めます。初犯でも略式起訴で罰金は覚悟しておいた方がいいですよ。
8
投稿者: ◆O69LqeZNBE
2010/05/26 14:12:23    (xeHRXFgY)
公然猥褻と強制猥褻/痴漢被害などは大きく異なります。通報した方は触れられたりしていないので被害者でなく目撃者です。だから許す許さないは関係ありません。調書が作成されたらそれが検察に送られ、起訴するか判断され、起訴となったら裁判となります。このような場合まず起訴されます。初犯で異義がなければ簡易裁判、罰金程度でしょう。ですから調書作成の有無次第かと思われます。次電話で注意だけでなく呼び出されたらアウトでしょう。
9
投稿者:(無名)
2010/05/26 15:33:02    (r0hr04vP)
>>4
おまえの勝ち負けの基準おかしいだろwwwwwwwwww
このスレの住人でも、そこまで頭が飛んでるやつは少数派じゃね?

>>6
>>7-8が事実。警察の推定は個人的な推定。起訴便宜主義が検察官の裁量に任
されている以上、警察の推定はやはり妄想でしかないよ
たぶん、初犯なら起訴→簡裁→罰金じゃね?
10
投稿者:無名
2010/05/28 11:52:27    (FkBkerFH)
けんいちくんこれからは堂々と露出やりましょう!もう仲間入りですよ。払うもの払って罰も受ければスッキリしますよ。
11
投稿者:(無名)
2010/05/29 08:12:02    (SOv/KPNp)
K察は忘れた頃お迎えに来ますよ逃げない気持ちがわからない、室内なら逃げられないことも考えられるけど?捕まるのを前提にやってるの?逃げるの前提にやらないの?高山なら楽勝に逃げ切りだよ!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。