ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/12 11:52:35 (ln6xLYt4)
昨日、アベイルの駐車場で、ギャル見ながらOしようと思って、ギャルっぽい車に横付けして、ギャルが通るのを待ってたら、反対側に怪しい車が来た。
後部スモークで、シート倒して何か雑誌見てる。
エロ本だ。

ありゃりゃ、同業者か。こんな田舎にも居るのか。

ちょっとしたら、車の主が戻ってきた。40代普通のおばさんだ、俺はアウト。
でもその同業者は腰を浮かせ、見せつけるように、Oしてる。
おばさんは気づいてないのか、完全スルー。
奴はSしたようだ。

奴は気づいて無いようだが、俺は見ていた。

余りにも露骨なROに、俺は萎えた。
俺は地味にOして、覗き込まれて、初めてバレる位が良い。

俺はやる気を無くし、同業者の車とナンバーを記録して、Kに電話した。

1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:おっ
2010/04/15 18:33:06    (hCwTkCe3)
逃げの赤鬼が登場してるよ。カッコわるっ。
23
投稿者:(無名)
2010/04/15 18:45:19    (ngb5apE8)
赤鬼の「釣れた」って言葉も人の真似だもんな
24
投稿者:(無名)
2010/04/16 07:38:55    (yWXVtMZZ)
赤鬼は負けて悔しくて自分で立てた板を消したんだよな。『釣れた』しか言えないおバカさん。
25
投稿者:(無名)
2010/04/16 09:57:26    (yWXVtMZZ)
赤鬼、釣れたなんて人の真似してんだ。情けない!
26
投稿者:(無名)
2010/04/16 10:43:51    (8ioJHcWb)
まねるとか勝ち負けとか、今時小学生でもやらない低レベルなやりとりだ☆ヌハ(-д-;)
27
投稿者:(無名)
2010/04/16 13:56:47    (sFMgP1Fv)
通報しちゃったのぉ~?
ひ、ひどいなぁ…
28
投稿者:赤鬼
2010/04/16 14:01:01    (Rz4UWz7E)
22からったくバカかおまえら、あれ放題だから消してやったんだよ その辺察しろよ 変コツおやじどもはよ!
29
投稿者:(無名)
2010/04/16 15:57:58    (xkOqy1xQ)
赤鬼、冷静に見て君が一番釣られてるよ。後、変コツって何て意味?真面目に分かんないんだ(^_^;)もしかして偏屈?
30
投稿者:赤鬼
2010/04/16 17:24:03    (Rz4UWz7E)
こっちでは、お前みたいな奴をヘンコウってゆうんだよ
31
投稿者:(無名)
2010/04/16 17:37:12    (3j8hByF7)
こっち?どっちだ?
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。