ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて下さい

投稿者:まあ ◆NG070yesO6
削除依頼
2010/03/21 19:48:49 (T7Cb55ps)
マクドのドライブスルーで露出したんですがそれを見た女の子が男性店員を連れて来ました。やばいと思いズボンを履いて男性店員には見られなかったのですが顔とナンバーはきっちり映ってたと思います。これってかなりやばいですよね 誰か教えて下さい。お願いします
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:灰鴉
2010/03/22 15:02:12    (Fq01XzyG)
私の店ではよほどのことでない限り通報までしませんょ

逆恨みされてもイヤですし(^_^;)

衝動的に女の子に見て欲しくなる気持ちよく解ります

お互いあまり目立ったことはしないようにしましょうね☆
13
投稿者:まあ
2010/03/22 15:14:01    (A6JfyNs8)
本当にマクドの方ですか。本当ならかなり嬉しいです もう本当にこんな事はしません 心から反省しています。
14
投稿者:まあ
2010/03/22 15:15:53    (A6JfyNs8)
すいません でも本当にそんなマニュアルってあるんですか すいませんが教えて下さい
15
投稿者:灰鴉
2010/03/22 15:23:46    (Fq01XzyG)
マ〇クではないですが、某ファストフードチェーンです


防犯マニュアルはありますが、露出魔対策は聞いたことがないですね

後で笑い話にするくらいでしょうか
16
投稿者:まあ
2010/03/22 15:29:48    (A6JfyNs8)
某店との事ですがそちらの方でもこうゆう事ってあったりしますか?ごめんなさい質問ばかりで
17
投稿者:灰鴉
2010/03/22 15:43:49    (Fq01XzyG)
深夜帯は多いみたいですね


私は直接あたったことはないですが、バイトの女の子は何度かあるみたいです


アソコがん見してやったら、「ありがとう」って言われたそうです
18
投稿者:(無名)
2010/03/22 17:39:42    (BCRMP3eC)
春先にかけて変質者が増えますから警察も警戒してます。通報があれば確実に捕まります。カメラもあるし…
19
投稿者:(無名)
2010/03/22 17:44:31    (aBpaVHfR)
試しにもう一度やってみればいいじゃん

大丈夫かもしれないし捕まるかもしれないし、それをここで発表して下さい
20
投稿者:まあ
2010/03/22 17:52:28    (A6JfyNs8)
もう二度としません 反省です 皆さん色々ありがとうございます
21
投稿者:**** 2010/03/22 21:53:20(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。