ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公認Rへ

投稿者:健司
削除依頼
2010/01/28 11:38:47 (l7BWXmzA)
これ以上捕まるとマズい。マズ過ぎる。

コツコツとお金を貯めて公認Rへ切り替えました。

元気なJKを選抜。

頭悪そうで生活もだらしないJK3人組。

全裸の私を取り囲み、ガンガン罵声を浴びせてくれます。

熱くなってきたのを見計らい、私が地面に寝そべると靴で腹やチンコをグリグリしてきます。

JKのパンティも見れるオマケつき!

『お前、どこ見てんだよ!このエロ助がぁ』

などの罵声を浴びながらチンコ弄りしてます。

3人居ると必ず1人は後ろ側で緊張して赤面してるJKが居る。

その表情を見ながらシコシコ。

事が終わり清算の時に
『ありがとう、そちらは楽しかった?』と尋ねると
『アタシら変態違うんで、楽しくは無かったけど責めてるうちにチョビ濡れた』とJKコメント。

この言葉をお土産に自宅でシコシコ。


このバカ3人組の1人がヤンキー母親に、この件をチクリ、慰謝料を請求してきやがった!

無視すべきか?支払うべきか?その前に金無いし…。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/01/28 14:23:12    (MZ.vonN3)
どんな言いがかりをつけてきたの?つーか援露なんだよね?何で慰謝料なの?
3
投稿者:(無名)
2010/01/28 14:25:22    (LVm5bqmR)
コツコツ貯めないと、援露が出来ないって、どんだけ低収入なの?
JKよりも生活が乱れてるように思う
4
投稿者:(無名)
2010/01/28 15:02:56    (qEpr6l0q)
援交女の親がグルで美人局やる場合もあるからな。
警察に訴えられたくなければ示談で慰謝料払えみたいな。
援交は売る方は被害者で買う方が加害者って扱いだから立場弱い。
18以上の女買うか、道端でJKJCに援助持ちかけて携番メアド一切教えないとか頭使ってやらないと駄目。
5
投稿者:健司
2010/01/28 15:29:57    (l7BWXmzA)
>>3
他人の低収入にとやかく言うな!ヲタ夫。

>>2、4さん
バカギャルが『今日、変態野郎と会った』って母親に軽い気持ちで話したみたいです。
おっしゃる通り未成年者って事で相手は強気です。
あちらは私の番号と本アドを知ってます。
バカギャルは私立ですので援が学校にバレたら退学だとは思うんですが。
ヤンキー母親の激しい剣幕での文句に合いました。

困りながらもヤンキー母親にも裸を見て貰いたいなんて考えてる自分が虚しいです。

思いっきって
『娘さんの件は、すみませんでした。これからはお母さんがお小遣い稼ぎしませんか?』

なんて言ったらどうなるんでしょうかね?
6
投稿者:(無名)
2010/01/28 21:16:15    (l7BWXmzA)
今度は親父が出て来てたら…ワラっ。
7
投稿者:(無名)
2010/01/28 21:18:54    (l7BWXmzA)
↑↑なんてなりたくはないんですが…。
8
投稿者:(無名)
2010/01/28 23:37:05    (MZ.vonN3)
>>4
未成年相手の援ってそこまで厳しい話だったのね。
互いの立場がどうであれそういう形で商談というか契約は成立した話な訳だから(援の内容も内容だし)、それ以上の問題があったとしても大した事じゃないと思ってた。

>>5
ある程度は自分も痛い目を見る覚悟で、相手にえげつない脅しをかけさせて、逆に脅迫で訴えれば?
例えば相手とのやりとりをレコーダーに録音して証拠にするとか。
勿論相手が脅迫めいた話をして来なきゃ意味がないけど。

9
投稿者:(無名)
2010/01/29 00:47:03    (JLZSjMEB)
>>5
相手の真意が判るまでは下手な提案はすべきではないと思うよ。
不利なのはゆるぎない事実なんだから、なんとか懐柔策で穏便に済ますほう
が得だよ

>>8
民法では未成年のした法律行為は取消できるから、契約自体不安定なもんな
んだよ
それに、成人同士でも考慮良俗に反する契約は無効だよ

刑法は言うまでもないと思うけど、とにかくあまり無茶はしない方がいいと
思うよ
10
投稿者:(無名)
2010/01/29 00:47:46    (JLZSjMEB)
考慮良俗×
公序良俗○

誤字が多くで申し訳ない
11
投稿者:(無名)
2010/01/29 01:13:18    (k.JpOiiE)
>>9
そうなの?以前 援で事が済んだ後に金を支払う段階で男が踏み倒した事があったそうなんだが、それを女が訴えて裁判沙汰になり、そこでの判決は
理由はどうあれそういう形で契約した話なのであれば、支払いをしなければならない。という判決が下った事があるそうなんだが。
流し読みで見た話なんで詳細までは知らないけど。

けど性交は勿論、相手の身体に触れてもいない(足蹴にはされてるけど)、ただオナ見せしただけで慰謝料って・・・・ちょっと腑に落ちない話だね。
強いて言うならパンツ見た事くらいか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。