ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

タイーホ

投稿者:貧乏
削除依頼
2009/12/17 20:36:59 (1n/SXvhj)
みなさんはどんなパターンで捕まりましたか?
① 車で実行したらナンバーを控えられアボーン
② 実行したらターゲットに抑えられ現行犯逮捕
③ 実行したら第3者に捕まえられ逮捕
④ 実行したらターゲットが回りに助けを求め御用
⑤ 実行中にたまたま警官と鉢合わせ逮捕
⑥ 実行後防犯カメラの映像にて逮捕
⑦ 実行しようと徘徊中警戒中の警官により逮捕
⑧ その他
 
私は②で終了しました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/12/17 23:50:51    (DHsFDCvp)
露出はと
痴漢は

3
投稿者:(無名)
2009/12/18 00:42:26    (4JDLDkoq)
2だけで逮捕って弱すぎだろw
女なんか何人いても所詮は男の力には勝てないんだからいくらでも簡単に逃げれるじゃん?w
取り押さえられて抵抗出来ないって絶対ドMだからわざとなんだろw
4
投稿者:(無名)
2009/12/18 01:41:32    (rg6oPXgB)
移動手段は自転車に限るね。
5
投稿者:(無名)
2009/12/18 20:56:26    (j5j//aKX)
3 に同感 昔警官に捕まりパトカーに乗せられる手前でガッと振り切り走って逃げ切ったことがある。 走って走って走りまくって民家の塀やらガレージやらすり抜けて逃げました。 絶対捕まるもんか! という根性やね
6
投稿者:貧乏
2009/12/19 00:09:00    (8DgOy93I)
現行犯のときは女が大声で騒いで周りが騒然として力でねじ伏せることも
出来たと思うけど、野次馬がたくさん居た事としらばっくれてやろうとおも
ってパトカー乗ったけど警察署であっさり観念しますた。
7
投稿者:アキ
2009/12/19 07:58:01    (47bSHNO2)
なにここは自分の犯罪歴を自慢するスレなの?キモっ
8
投稿者:(無名)
2009/12/19 18:43:19    (OTdBw.gs)
↑ おもしろおかしくみてりゃいいーだろ!何マジになってんの オッサン
9
投稿者:(無名)
2009/12/20 03:16:00    (FzQg1KTI)
>>8
横から見てたら、おまえも十分マジになってるからw
10
投稿者:
2009/12/20 14:29:48    (OqThPbDV)
言うと思った
11
投稿者:(無名)
2009/12/20 15:43:25    (TlS8NoXQ)
昔、女子校の別館の窓に向かって扱いていたら、センコーがでてきて捕まった。
立ち小便してただけと言い張り、名前と住所聞かれたが、偽名と嘘住所言った


いい場所だったのになぁ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。