ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/07 02:41:07 (vhuvuZ4B)
もし3人組に露出して車のナンバーを見られ任意出頭を求められた場合、断り
続けた場合、逮捕状を持っての逮捕はあるでしょうか?
そもそも公然わいせつで逮捕状を持って家に来て逮捕された方はいますか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/11/07 03:31:18    (yN9.Y5Jx)
前者の質問はあり得る
後者の質問もあり得る
3
投稿者:すすず
2009/11/07 03:55:39    (vhuvuZ4B)
早速のレスありがとうございます。
では逆に任意出頭を断ってその後何もない時もありますか?
4
投稿者:あぁ~ ◆xx5TL9tpII
2009/11/07 09:29:04    (EDsUNcf/)
普通現行犯でしょ? 大丈夫だと思うんだが…
5
投稿者:(無名)
2009/11/07 09:32:47    (eLGkFa87)
>>4
君は経験無いんだね。
まぁ経験なんてしないほうがいいんだけどね…。
6
投稿者:親父
2009/11/07 09:49:19    (QBkqCQsV)
任意同行求めに来た時点でアウトだね。まぁ断っても無駄。早めに自供した方が罪軽いしな。経験者としての意見でした。
7
投稿者:すすず
2009/11/07 10:13:53    (vhuvuZ4B)
経験者の方々はKが逮捕状を持って家にきたんですか?
それともそれ以外でしょうか?
8
投稿者:サボリーマン
2009/11/07 10:26:41    (LCBqr.Ne)
大丈夫だ!自信を持て
9
投稿者:(無名)
2009/11/07 13:04:12    (LUmGQBAU)
任意同行を求められたら裏では面通しされていると思って下さい。暫く時間が経つと逮捕状が執行されるケースが多いですね。
10
投稿者:(無名)
2009/11/07 14:07:40    (eLGkFa87)
>>7
お前の質問の意図がわからん。>>8みたいなコメントが欲しいだけなのか?
間違った情報鵜呑みにする奴のために「後日に逮捕状執行」ってパターンもあるよと書いてやっただけで、それ以上詳しくなんか語りたくないんだよ!
11
投稿者:親父
2009/11/07 22:01:58    (QBkqCQsV)
任意同行で認めたから逮捕状はなし。
拒否続けたら逮捕状持ってくるかもね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。