ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/16 12:47:19 (PDOnf0P6)
ヤバいことになってしまいました…

昨夜、23時くらいのことです。自転車で買い物に行った帰り道でした。
同じく自転車に乗った若い女性とすれ違いました。

私は田舎に住んでいまして、こんな遅い時間に女性を外で見かけるなんて稀なことです。

露出目的で出かけていたわけではなかったのですが、急にムラムラしてきて露出を実行することにしました。

女性はケータイ見ながら走行していてスピードは遅かったので、全速力で迂回して追い抜きました。

女性より、3~400メートル程先回りしました。女性の自転車のライトが遠くでチラチラ光りながらこっちにやってきます。気づかれてないはずです。

私は街灯の下で迷うことなく全裸になりました。

やがて女性が私の近くに…

私は

お姉さん、見て!

と言いながら股間を触りながら近づきました。

すると女性は…

「キャー!!」

と大声で悲鳴を上げたのです。

私は今まで露出経験は多くなく、悲鳴を上げられたのは初めてでした。
私はビックリしてしまって道路に脱ぎ捨ててあった衣類を自転車カゴに投げ入れ急いで退散しました!

途中、人気のない農道で服を着て家に到着。

ヤバかったなぁ~と思いつつ、一息ついていたら大変なことに気づきました。

財布がないのです!

買い物時はあったのですが

はっきりとは分からないのですが、多分服を脱いだ時落としたのだと思います。

財布の中には保険証や先程買い物したレシート等が入ってます。

もし女性が私の財布を露出現場で拾って警察に通報したとして、犯罪の証拠になるのでしょうか?

私は財布を落としたとか、盗まれたと被害届を出せば助かるのでしょうか?

もう心配で夜も眠れませんでした。詳しい人がいれば是非教えてください!
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/10/16 14:30:48    (JC5.208q)
女の子も眠れないぐらい怖かったはず。
一回逮捕されて、人生やり直せば?底辺でw
3
投稿者:(無名)
2009/10/16 14:35:24    (SnS.tGgd)
買い物の履歴、店のカメラ、女性の証言が一致してしまえば、任意で事情聴取になるでしょう。
日本の警察は怖いよ。
4
投稿者:**** 2009/10/16 14:37:14(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ふじもと
2009/10/16 14:53:13    (PDOnf0P6)
皆様いろいろなご意見、ありがとうございます。
真摯に受け止めます。

私は独身で、普通のサラリーマンです。
6
投稿者:(無名)
2009/10/16 14:56:11    (mosIZ6Lu)
あなたが走り去って行く時の女性の様子は見ましたか?
現場や移動の途中にまだ落ちていないか確認はされましたか?
女性も慌てていたでしょうし落とし物に気付かなかったかも知れません。
あと、危ない状況の可能性があるので私なら届出は避けて諦めます。

これ位しか考え付きませんでした。
拾われていない可能性に期待して道すがらを探し回るか、祈り尽くす位しか出来ない気がします。
7
投稿者:(無名)
2009/10/16 17:22:14    (JtGSAfpQ)
>>6に全く同意です。祈るしかないでしょうね。もし現場で落として相手に拾われていて、尚且つ被害届を出していたら何をしても無駄。実物の逮捕状を初めて見ることになるでしょう。現場で落としていない事、もし現場だったら相手に拾われていない事を祈るしかないです。
8
投稿者:無名)
2009/10/16 17:24:39    (IylEuFUa)
ほとぼりが冷めた1週間後とか10日後くらいに交番に、財布が届いてないか聞
いてみれば?どこで落としたか分からない、と言っておけば、露出との関連
は疑われないと思う。
9
投稿者:(無名)
2009/10/16 21:18:17    (JtGSAfpQ)
>>8
考え方が甘い。甘すぎる。捕まった事がないんだろうね。
さっきも書いたけど相手が被害届を出したかどうかで全く違う。
もし被害届を出していて、現場で落としていたらなにを言っても無駄。
10
投稿者:(無名)
2009/10/16 22:23:38    (ZVYKpLyu)
2、3日家にPが来て任意同行とならなかったら大丈夫なんちゃう?予想では被害届+証拠確認+面通しでアウトだね。

罰金刑だね。

十万くらいでしょ。
11
投稿者:6
2009/10/16 22:52:34    (mosIZ6Lu)
>>6の者です。
私なら届け出はしないと書きましたが想像してみました。

悪い状況の場合は遅かれ早かれ結末は同じだと思います。
しかし、そうじゃない場合は拾得物として戻ってくる可能性とKは預かっていないかのどちらかです(Kに聞きに行くのは早い方が自然です)。

となると、届け出をすれば財布も戻ってきて良い結末になる可能性がある(?)
とも考えられましたが皆さんどう思います?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。